※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

お金があればある程使ってしまう夫エピソードお聞かせください😑💢10年間…

お金があればある程使ってしまう夫エピソード
お聞かせください😑💢

10年間使ったテレビ
長年使ったから新しく買い換えたいと
たしかに10年頑張ったけど、
まだ普通に使えるし...😇

新しいテレビ台を買ったと思いきや
「形が気に入らないから買い換えようかな」
とか言いだすし😇

どうぶつの森で自分だけの島を持ちたい!って
スイッチ2台も買うし😇

男ってそんなもんなの...?😇

コメント

はじめてのママリ🔰

去年息子の誕生日のケーキ代プレゼント代まで旦那にパチンコで使われました🙋🏽‍♀️(笑)
家計を知らないんでしょうね😢最近生活するのには何にお金がかかり月いくらかかると伝えたら治ってきました、、、(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あおいさんにとっても痛い思いされましたね😭私なら激怒しそうです...

• 8月21日
ままり

冷蔵庫、レコーダー買ったタイミングで、
壊れてもないのにテレビ小さいから買い換えようかとかあれがほしいこれが欲しいと
先日は天ぷらが食べたいからとフライヤー見に行って買って帰ってきました。😑

レコーダーを現金で買う予定で10万おろしたけど結局カードで買ったから口座に戻しといてと言ったのに、戻さず黙って使っていました。聞くまで黙っとく予定だったと。
クズすぎますよ!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あぁぁまさに似ています!突然物欲が湧いてくるんですかね、一度買い物をし始めるとあれもこれもって...😑
    聞かれるまで黙っておくつもりだったんですね、私なら怒ってしまいそうな...
    男って、そういうものなのでしょうか、呆れます...😑

• 8月21日
  • ままり

ままり

本当ですよねー!
    それいま必要?って物まで😤

いや、黙っておくつもりだったのはクズ旦那で、わたしはもちろん通帳記帳して帰って即怒りましたよ。笑
    なので今月はお小遣い減らしたんですが、パチンコで増えたらしいので没収です😇

• 8月21日