※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

マイルを貯めやすいクレジットカードについて教えてください。

クレジットカードで貯めたポイントなどを
マイルなどで使いたくて今使ってるクレジットカードを
やめてマイルのクレジットカードに変えようと
思ってます!

還元率もよく例えば
家賃や、光熱費、日頃のお買い物、公共交通機関
などなど幅広くで使えてポイントも貯まりやすい
オススメのクレジットカードカードありますか??

よく私が買い物するところは
ライフ、ウエルシア、マツキヨ、ドンキホーテ
楽天、Amazon、GU、ユニクロ、ソフトバンク

でよく現金を使うのでこういったところでも使えて
お得にマイルが貯まるクレジットカードがあれば
教えてください😭

コメント

.*りまとmama*.

私はJALのクレジットカードを持っています(*゚▽゚*)
JMB WAONを発行して貰えば、イオンやコンビニなど WAONで支払うだけでもマイルが貯まりますよー(^^)

あとはマイルを貯めた後の行き先(旅行先)で決めるといいと思います☆
私は沖縄の離島に住んでいてたまに関東の実家に帰るので、ANAよりもJALの方が便数が多くて便利です(*^◯^*)
なのでJALカードにしました(о´∀`о)

どの航空会社が一番使うかで決めるのもいいと思います(*´꒳`*)♪

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

他の方の記事でチラッとみたんですけどJALは荷物問題が結構ある。とかみたので勝手にANA派です偏見ですが🥺
    まだ旅行などに行ったことないんですけど今楽天のピンクカード持ってるんですけどポイントとしては貯まるけどなんだかもったいないなーと思ってそれなら飛行機で使えるマイル?に変えたいなと思ったんですけど普段の買い物とか支払いをクレジットカードにしてもより一層貯まるものが良くて…
    私の家の近くライフしかないんです😭

• 8月21日
  • .*りまとmama*.

.*りまとmama*.

JALは荷物問題結構あるんですか(´⊙ω⊙`)??
    初めて聞きました(^^)
    一時期、毎月往復で4回(年間54回)は飛行機に乗っていましたが、荷物は今のところ大丈夫ですよ(*´꒳`*)

ANAもクレカ持っていますが、主にEdyでの買い物の際に使ってマイルを貯めています(^^)

ANAなら年会費がかからないカードもあるので、作ってみてもいいかもしれませんねっ(о´∀`о)

ライフはどこのカードが一番マイル貯まるんですかね。。。
    分からなくてごめんなさいっ(>人<;)

• 8月21日