※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちい
妊娠・出産

検診で入院が必要かもしれないと言われ、その現実に悲しい気持ち。検診回数が増え、入院期間が長いことが辛い。赤ちゃんの誕生が奇跡だと感じるけれど、入院覚悟を決意。安静にして乗り越えよう。荷物も準備しておこう。

絶対入院するって分かっとったのに!
いざ検診行ってもぅそろそろムリかも…って言われたら
もぅ悲しすぎる現実😭‼️せめて28週以降に入院がいいって
思ってしまって😢楽しみやった検診がもぉ恐怖に変わった

2週間に1度の検診 人より多く行って
やっと今から2週間に1回の週数になったと思ったら
1週間に1回に変更に😥

無事に産みたいから仕方ないけど
3ヵ月も入院するって長すぎて泣けてくる😢😢

なんで入院ってこんなに嫌なんだろう…😭
息子のとき4ヵ月だったけど今回息子いるから余計に
入院したくない気持ちが出てきちゃってる。

終わりがあるけ頑張ろうって気持ちが強いけど
入院したときの気持ち分かる分 辛い😢

はあーもぅ赤ちゃん出来るのも奇跡なのに
長かったのに、、妊婦も毎回これって。。。。
赤ちゃんってすべて奇跡すぎて😭!!!!

安静安静安静。1週間ずつ乗り越えよう。少しでも
自宅にいれるように。

そして入院覚悟しよう。荷物揃えとこう。

コメント

deleted user

切迫早産とかでしょうか?(´・ω・`)

  • ちい

    ちい

    張りは少ししかないですが
    無力症なので😭勝手に産まれてきます💦
    手術してますがやっぱり持ちません💦
    悲しい現実です(..;)💔

    • 8月21日
  • deleted user

    退会ユーザー

    無力症、、、
    聞いた事はあるんですが
    子宮頸管が開く事でしょうか?🥺

    2人目さんだけですか?
    長男さんの時もですか?

    • 8月21日
  • ちい

    ちい

    赤ちゃんが大きくなるに連れて
    子宮口が開き産まれてきます😭!
    子宮口を縛ってますがそれすらも
    開いてきてますね💦

    長男息子のときは4ヵ月入院してます😱
    二人目は5ヵ月で死産したので
    現在の妊娠で早めの
    12週で予防シロッカー手術したのですが
    まさかここまでしか待たないとは…
    って悲しくなってます😭

    • 8月21日
  • deleted user

    退会ユーザー

    怖いですね😱
    検診の時にわかるんですか?
    開いてるとかっていうのは。

    自分の産婦人科は
    エコーの前に
    子宮の入口はちゃんと
    閉じてるねーって感じで
    見て言われるんですが
    これが子宮頸管のことでしょうか?

    この時期は
    面会も出来ないですしね😢

    • 8月21日