※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
家族・旦那

来週、義実家に帰省予定(県内で遠方)なんですが、、、義実家方面コロナ…

来週、義実家に帰省予定(県内で遠方)なんですが、、、義実家方面コロナが拡大してて帰省を見送りたい。
旦那や義実家は様子見て決めようかってゆーてるけども、私帰省したくないな。

お盆は義家族、旦那が仕事で帰省せずでした。
今回は義祖母の誕生日でお祝いするからって事で帰ってきてってだったんですが、、、。
(コロナが発生する前に計画してました)
やんわり遠回しに今回の帰省見送りたいって言ったけど伝わるかな?

コメント

みか

お盆に帰ったなら勘弁して欲しいですね💦
普段ならまだしもこの状況ですし😅

どうしても断れないならわ義祖母さんの誕生日って事ですし旦那さんだけ行ってもらう事はできないでしょうか?
万が一コロナをうつしてしまうと年齢的にかなり危ない可能性が高いので私は怖くて帰れません😭

• 初めてのママリ

初めてのママリ

お盆も帰ってないんです😅

旦那だけの帰省になるなら義母から帰ってこなくていいー‼️ってなりそうです(笑
    旦那も医療関係職なので帰省するの伸ばしてもらおうと思います✨

• 8月22日