※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん
家族・旦那

エッチをする前に必ず旦那さんがトイレでこっそりAVを見ているようです…

エッチをする前に必ず旦那さんがトイレでこっそりAVを見ているようです。これって普通ですか( ; ; )??
産後で体型に自信がないのですが、私じゃダメなんだとますます自信を無くしました、、、。娘のことも、私と旦那との子だけではなく、AVの女性の子でもあるんだ等変なことを考えてしまいます。
ちなみに、男の人なので1人でするために見る分には構わないと思っています。

コメント

あいす

最中に、私の頭の上で消音で動画見てることありました🙄
さすがに傷つきました💦

もう一緒に見ることにしました笑

姉妹ママ(22)

えっちする前にAV見る方初めて聞きました!私の旦那全くそんなに興味ないので

deleted user

嫌な気持ちになりますね😣
普通かと聞かれると普通ではない気がします。

もしかすると親になり、エロスイッチが入りづらいのかもしれませんね😣

ただお子さんはAV全く関係なく、はじめてのママリ🔰さんとだんなさんの子ですよ!

1028

えー、可愛いなと思います。気持ちを高めようとしてるんじゃないですか?(ˊ•̤ω•̤ˋ)うちの旦那は全くAV見ないので逆に心配になります、、

deleted user

普通では無いですね‥
ムカつきます(^◇^;)

わんこ

やる前に見て気分高めてるんじゃないですかね?
モヤモヤするなら聞いて一緒に見ちゃえばどうですかね😚
わたしならそうしますー!

はじめてのママリさんがだめならまず行為自体しないしいかないと思いますよ😂
娘さんをAVの人の子ってなるって考えるほどなら聞くべきですね😅

もも

そんなことされてるの知ったら、わたしがする気なくなります‥
AVみて、気持ち高められて、誘われても断ってしまいそう。。

chibi26♡まま

じゃあ1人ですれば?って感じですね😰
普通じゃないと思いますよ😂

まめ太郎

えぇ💦ショックです🙏
立ちが悪いとかですかね?
それが理由ならAV見るのではなく、そういう薬を飲んでほしいです。

deleted user

1人でする時に見るなら全然いいですけど、2人でするのになぜ?!ってなりますね😭
わたしはすごく嫌です。。なら1人でしてよって言って寝ます😭💢

はじめてのママリ🔰

うちの旦那は
デリヘルの日記読んでました(笑)
「みたらしたくなるかな
って思って」らしいです。

でもそんなことされて
したくなられても
くそほども嬉しくないし
ほかの女でやりたくなると
おもったことに
腹が立って離婚寸前でした。

はじめてのママリ🔰

ありえないです💦
でも見てからじゃないとできない身体になってしまっていて仕方がないのかもしれないですよね💦

K.A.A.T

2人でするのに見てないです😂
1人でするのはしょうがないと思ってますが😂