※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆいx
子育て・グッズ

金髪の子供と他の子供の違いについて不思議がっています。家族には金髪の先祖がいないのに、子供たちの髪の色が異なるのが不思議だそうです。

小さい頃金髪みたいな子供と違うタイプは何が違うんだろう?😅

我が家は準黒!で、娘は金髪なんか一本もなかったのに、息子は数本あった!貴重な金髪だ😱💦

妹の子供、甥っ子と姪っ子は小学校入るまで茶髪だったのにーっ😭

ちなみに、我が家の先祖にはわかる範囲での異国人はいないようです…。

姪っ子来年小学校はだんだん茶髪じゃなくなってきた💦

何がどうなってこうなるのか不思議です😣💦

ちなみに互いに親は地毛は黒です😅

コメント

はじめてのママリ🔰

色素が薄いんでしょうね🤔
知り合いが赤ちゃんのとき金髪でした。小さいときは茶髪寄りで大人になってからは漆黒の黒髪ですが、肌は白いです。
日本人は肌だけ、目だけ、髪だけ色素薄いなど色んなパターンがあるがします。
わたしは肌白く目はカラコンと言われることもあるくらい茶色ですが、子どものときから髪は漆黒でした。
不思議ですよね😃