※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れい
妊娠・出産

夜中に痛みが始まり、朝方トイレで痛みが強くなり、産院に入院。痛みが5分間隔で子宮も開き始め、NSTも張りが強い。前駆陣痛で旦那と別れるのが寂しい。早く赤ちゃんが産まれることを願っている。

夜中から9分から5分間隔で痛み出しましたが
寝落ちして朝方また痛み出してトイレでやばい😳💦
とおもって産院に連絡して入院になりましたo( ›_‹ )o
今もう5分間隔で痛くて子宮も開き始めてるみたいで
NSTも張りすごいみたいです🥺💦
とにかくこの前駆で挫けそうです(笑)(笑)
旦那とも産院入り口でバイバイしてほんとに寂しい🥺
はやく産まれるかな〜👶🏻✌️
とりあえず逃したくない!産んじゃいたい!!(笑)

コメント

hina

もうすぐですかね?!🥺
そわそわします😭
頑張ってください🥰🥰
応援してます!!

  • れい

    れい

    ここ数日お腹痛くて初産なのでなにが前駆でなにが陣痛なのかも分からずで今日の朝さすがに痛くてやばいと思いました😳💦
    とにかく生まれてほしいです。笑

    • 8月21日
とも

いよいよですね!!
自分の出産を思い出してソワソワします😂
立会いもできず1人で心細いですよね😭このまま順調にお産が進んで赤ちゃんに会えますように!応援してます☺️✨

  • れい

    れい

    前駆の時点でもう挫けそうです😢
    これいざ面会禁止に実際産むときになるとめちゃくちゃ寂しいですね笑
    陣痛待ちの入院部屋すら1人なので心細くて🥺🥺

    • 8月21日
  • とも

    とも

    子宮口が開いてきていて今5分間隔ということは前駆ではなく本陣痛が進んでるんじゃないでしょうか😳
    寂しいし心細いし不安ですよね😭😭気持ちめちゃくちゃわかります😭どこのだれかもわからない私なんかが言うことじゃないですが、ご家族の方もママりの皆さんもいるので1人じゃないですよー!!赤ちゃんも今すごく頑張ってます☺️✨ママ頑張れー!!

    • 8月21日
 ♡𝕄𝕀ℕ𝔸ℙ𝕆ℕ♡

今日の5時3分産まれました👼💓
安産コメントしときます☺️🙏
頑張ってください❣️❣️

はじめてのママリ🔰

私も前駆の痛さにやられてました😭陣痛が来た時には何回もう無理とゆったことか…応援してます!頑張ってください😭💓

まろ

mikuさん🥺

さっき返信して、今こちら見つけちゃったのでコメントさせていただきました🙇‍♀️

本当にほんとにもうそろそろなんですかね😲
私も緊張してきちゃいました!笑

ベビくん、mikuさん共に元気である事、願っています🙏

苦しくかったら返信とか大丈夫です🙌
とにかく、順調でありますよーに🙏✨

  • れい

    れい


    まろさん(。>_<。)♡
    無事先ほど生まれましたー!
    3016gで8時間のスーパー安産で🥺
    安産菌置いておきます🤰💞
    どうかまろさん🤰も母子ともに健康で産まれますようにo( ›_‹ )o

    • 8月21日
  • まろ

    まろ


    きゃー💓
    すごい‼︎ mikuさんおめでとうございます〜✨🙌
    産後お疲れのところメッセージありがとうございます😂

    その後どーかな、、?と気になってました🙄
    安産菌もらっておきます〜☺︎笑

    22日産まれですかね?🌻

    今度は私の番です😭🙌

    お疲れ様でした☺︎💓
    今夜はゆっくりお休みください👶💓
    ほんとにお疲れ様でした😂💓

    • 8月22日
  • れい

    れい


    昼間にもう子宮2cm開いてて夕方に全開だったので21日です(。>_<。)♡
    もう痛すぎましたがほんとに顔見ると吹っ飛びました😄💓

    安産菌あげたので絶対大丈夫です🥺
    陣痛中やはり今の時期暑いので冷たい飲み物は必須でしたo( ›_‹ )o
    あとペットボトルストローほんとに必須の必須です!!起き上がれなくなるのでストローついて水分取るとめちゃくちゃ楽です!!

    まろさん🤰がんばってください!!

    • 8月22日
  • まろ

    まろ


    そーいう事だったんですね😲

    いや〜
    なんかずーっと連絡とってたので、なんか無事にご出産されて私も嬉しくなりましたよ〜😂💓
    痛み吹っ飛ぶ説はほんとなんですね☺️

    ありがとうございます‼︎
    冷たい飲み物ですね!ストロー必須🥤了解しました‼︎
    私も、、頑張ります🙀‼︎

    産まれたてのベビくんとの時間、ご堪能ください💓
    ゆっくりお休みくださいませ😌💓

    おめでとうございました♡

    • 8月22日
  • れい

    れい


    まろさんの出産報告楽しみにしてますね(。>_<。)♡

    • 8月22日
  • まろ

    まろ


    はーい🙋‍♀️
    もちろん♡
    させて頂きます👶♡
    しばし?お待ちください〜☺︎

    • 8月22日
ママン

何回か質問コーナーでmikuさん見かけてました😉👈🏼笑

本当にもう少しで生まれますね!!💓
頑張ってください( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )✩

  • れい

    れい


    先ほど8時間のスーパー安産で生まれました🥺❤️
    安産菌置いておきます🤰💞

    • 8月21日
  • ママン

    ママン


    わー!!!!!おめでとうございます👶🏻🧡🧡
    mikuさんも無事で何よりです( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

    私も頑張りたいと思います🌷

    • 8月22日