※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

愛知県に住んでいます。また週末が来ますね。コロナであまり出掛けてい…

愛知県に住んでいます。

また週末が来ますね。。
コロナであまり出掛けていないのもあって楽しみがありません。暑いですし公園も行けないし😭

みなさん何しますか?
最近楽しみがないですー。

コメント

あき

楽しみがないのわかりすぎます😅

子供が昼寝したら、たけまりさんのエクササイズをして、自分の体重を減らす事だけが唯一の楽しみです😂

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

わかってくれますか?^_^
    本当にそうです…
    私は今のところ楽しみが無いので困っています。

• 8月21日

楽しみないのわかります笑

私は夜な夜なネットショッピングして荷物が来た時しか最近の楽しみないです笑

猫もトマト

旦那が来週月曜誕生日だけど 仕事で帰宅遅いので
日曜日にパーティーします。
子供たちは今日も家でプール
明日も明後日も家でプールの予定。
私の楽しみは メルカリで買い物です。
無駄に買いまくってます😭(笑)

わかります!
やりたいことって案外家の外にばかりだったんだなと思うばかりです😅

時間を持て余してるのでネットショッピングするか、他の人のお家時間を検索して真似してますー💦

りえ

マイホームの打ち合わせしてますー。子供ギャン泣き3時間抱っこ紐…あとは夜な夜な娘のおままごとキッチン見てどれがいいか考えてます。キッチン、親が意外とテンションあがる♡

♡

わかります!
楽しみないですよね💦 最近息子の機嫌が悪くてどうしようかなって思ってるところです😥
最近は旦那が夜勤でいない間ですが息子が寝た後YouTubeをテレビで繋げてエクササイズしたりしてます!あとはひたすらインスタ見たり録画してあるバラエティ見たりですかね!

Sママ

本当に楽しみがないです😭

外で遊ばせてあげたいけど、暑くて大人がバテます😂😂

子供とのお菓子作りもレパートリーが無くなってきましたし、やる気が起きません😢💦

旦那も仕事ですし、部屋着でぐーたらしています🤣🤣