※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れんれん
家事・料理

同居で働いてる方、夕食は誰が作りますか?

同居で働いてる方、夕食は誰が作りますか?

コメント

ばるぼっさ

帰宅時間が一番早いので、私が作ります。18時過ぎくらいです。

• れんれん

れんれん

義母さんも働いてますか?

• 7月6日
  • ばるぼっさ

ばるぼっさ

義母も働いています。
    パートなので仕事自体は早く終わるのですが、義父の仕事が終わるのを待って一緒に帰ってくるので、19時くらいです。

• 7月6日
  • れんれん

れんれん

そうなんですね!!
    私は6時前には帰宅しますが、義母が家にいるため任せてます💦
    でも帰ってくる頃にはまだ出来ていないのに手伝わないのでちょっと気まづいです(^^;;

• 7月6日
ぽぽちゃん♡

まだ育休中ですが、働いていたときは義母に作ってもらっていました。
義母は専業主婦で、私は帰りが遅かったので全くお任せしてました。

• れんれん

れんれん

私も仕事を始め、義母は家にいるためお任せしています。
    が、私は6時前には帰るのでちょっと気まづいです(^^;;

• 7月6日
  • ぽぽちゃん♡

ぽぽちゃん♡

育児もあるのでお任せできるのであればお任せで割り切って良いと思いますょ*\(^o^)/*2人キッチンに立っても邪魔ですし(´・_・`)私も同居したてのころは気まづかったですが、いまは休み中だけどほぼ任せてます^ ^

• 7月6日