※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ノンタン
雑談・つぶやき

情けないです😞朝、ほんとに起きれません、、笑夜は娘2人と遅くても21:00…

情けないです😞
朝、ほんとに起きれません、、笑
夜は娘2人と遅くても21:00には寝室に行き
一緒に寝て、娘2人とも朝までぐっすりなので
私も朝までぐっすり、、なのに!!
5:30にセットしてる目覚まし鳴っても切って
また寝て結局6:30にみんなで起床です、、笑
そこからマッハで洗濯回して、下の子のミルク、
上の子をトイレへ、旦那の弁当作り、朝ごはん作り、
7:00目標に朝ごはん笑(10分くらい過ぎますが笑)
バタバタするから早く起きろって思うのに
起きれません😞睡眠時間だって確保されてるのに
起きれなくて朝バッタバタで情けないです😞
専業主婦で睡眠時間あるんだから早く起きて
家のことしろって感じですよね、、😱😱
明日からは遅くても6:00には起きるようにしよ笑

コメント

食べることが趣味

一緒に朝4時半に起きませんか?😂

  • ノンタン

    ノンタン


    4時半起きキツイですよね〜、
    下の子のリズム整う前は
    上の子も情緒不安定で
    毎日4:30〜5:00起きでした😅

    • 8月21日
  • 食べることが趣味

    食べることが趣味

    キツイですよねー😩うちはお弁当作るのにそれぐらいに起きなきゃ間に合わないから仕方なく起きてますが…1週間すれば慣れますよ😆
    朝ののんびりした時間…最高です😁❤

    • 8月21日
𖠋𖠋𖠋

6時30分起床なんて偉いですよ🥺💓

私なんて専業主婦だけど朝は7時30分起きです(笑)
そこから主人お見送りして長男と次男の朝ごはん用意して洗濯物干してってスタートです\ ♩ /
7時30分起きなのにもっと寝たいとさえ思います😪💭

  • ノンタン

    ノンタン


    そういう1日のスタートなんですね☺️
    ほんとにもっと寝たいですよね!笑
    好きなだけ寝て好きなときに起きたいです🤣🤣笑

    • 8月21日