※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいこ
お仕事

妊活中の仕事探しについて相談です。妊娠後の仕事への影響やクリーニング工場での仕事に不安があります。皆さんはどうしますか?

仕事探ししようと思いますが、妊活している時はやめたほうがいいのでしょうか?
仕事初めてすぐに妊娠すると仕事先に迷惑かけてしまうのではと気になっています。
あと、クリーニングの工場が良いなと思ってるのですが、お腹大きくなるとぶつかったりしないかとか不安がありまして、、、
皆さんならどうしますか?

コメント

私なら妊活中は妊活に専念します…
もしくは一旦中断して1年くらい働いてからまた妊活再開するか、ですね。

• あいこ

あいこ

コメントありがとうございます😊
    そうですね、今妊娠すると息子が3歳になるくらいに二人目出産になると思うので、妊活や妊娠生活に集中できるように、話し合ってみます!
    三人目、四人目も考えているので、ゆったり生活していってみようと思います🥰

• 8月21日