※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Haru☆
家族・旦那

年子2人と現在妊娠中のママです。最近いつも旦那の現場に送り迎えしてま…

年子2人と現在妊娠中のママです。
最近いつも旦那の現場に送り迎えしてます!
私は道を覚えるのがものすごく苦手で、
現場の場所が戻ったり、新しい所になったりと
変わるので久しぶりに行くところは、
こっち曲がるよね?
と聞いたりします。
俺何回も同じこと教えるのイライラするんだよね。
とか、昨日「お前はいいな〜」
「悩みがなさそうでいいな〜」
「そういう性格も周りの家族があーだからな
これが出来上がるのも仕方ないよな」
「高校でてても、頭もないしお前らみたいに
ただ遊ぶよりも、早くから仕事してる方がいい」
と言われ喧嘩しました。
その事を朝持ち出してきて、
「弁当お茶漬けでいいよ!とか楽させてやってんじゃん」
「稼いできてやってんじゃん」
と言われまた喧嘩のようになりました!
だいたい!旦那の今までの問題の数々、
誰がマシにしたと思ってるの!て感じです😡
私が、短気短気と旦那は言ってきますが、
怒るのもおかしくないですよね?

コメント

ははる★

仕事の送り迎えって毎日ですか?
えらいですね🤣💦
かなり辛くないですか?

  • Haru☆

    Haru☆

    ここ最近毎日してました!
    時間を余計気にしないといけないので、大変です!

    • 8月22日
deleted user

偉そうに何言ってんの?って感じです😂
小さい子供連れてましてや妊婦の奥さんに毎日送迎してもらって、お茶漬けでいいって言ったって作ってもらってる立場なのに、文句しか言えないなんて。。😱
Haruさんは怒って当然ですよ😤

  • Haru☆

    Haru☆

    昨日も、いろいろ言われました。
    もう嫌で、離れたいというと、絶対サインしないからと言われました!

    • 8月22日
みかぽ

現場って事は外仕事?
うちの旦那は鳶で同じくAの現場から急にBに変わったりあります💦
わざわざ旦那の現場迄の道のり覚えてらんないです🤷‍♀️

妊婦の妻に運転させて、んな事言ってくるなんてありえませんね🤷‍♀️

弁当お茶漬けだって、今の季節なら旦那さんだってサラサラ食べれていいはずなのに、、

  • Haru☆

    Haru☆

    外仕事です!
    きのうも、俺はお前らのために頑張って働いてるけど、お前は俺に何かしてくれてるの?って言われました。

    • 8月22日
  • みかぽ

    みかぽ

    自分に酔ってますかね💦
    家族の為に働くのもですけど自分自身が生きるためにも働くんじゃないんですかね💧
    ちょっと強気に出すぎだから弁当も熱々ご飯とかにしちゃえばいいんじゃないですかʅ(๑  ᷄ω ᷅ )ʃ

    • 8月22日
  • Haru☆

    Haru☆

    ほんとにむかつきますよね!

    • 8月25日
deleted user

いやいや、自分の職場に行くのに行きだけでも自分で運転しろよ!って私なら言いそうです🤣
弁当作ってあげてるし子育ても24時間してるのに上から目線過ぎますね😂

あと家族のこと悪くいうとか最悪ですね💦
モラハラもいいとこです。

  • Haru☆

    Haru☆

    やはりモラハラですかね?
    私も喧嘩する時結構いっちゃうのでモラハラにはならないですかね?

    • 8月22日