※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RUITOまま♡
子育て・グッズ

お風呂は帰ってから入れた方がいいでしょうか?夜の用事がある場合、帰宅後の方が良いです。茨城の気温は26度ぐらいです。

もうすぐ4ヶ月の男の子のままです!
今日の夜出かける用事があります。
初めて夜出かけるので質問させてもらいます!
帰宅の時間は21時から22時ぐらいになりそうです。
そこでお風呂なんですが、いつもは20時から
21時ぐらいに入れています。
お風呂は入れてっちゃった方がいいですかね?
それとも帰ってからのがいいですかね?
ちなみに茨城で今日の気温は夕方あたりから
26度ぐらいらしいです(´・ω・`)
回答お願いします!

コメント

おいっすー

私も先日22時すぎにに帰宅しました!
いつもは20時半くらいに入れてますが、帰ってきてから入れました( ˆ࿀ˆ )
汗もすごかったし、汗疹も心配でしたので。
その後はぐっすり寝てくれましたよ✩
1日だけだと思うので、帰ったら入れてあげたらどうでしょうか?(^_^)

  • RUITOまま♡

    RUITOまま♡

    最近ものすごく暑いですもんね!!
    やはり帰ってからのがいいですかね。ただ寝てたら起こすの可哀想で💦💦

    • 7月6日
  • おいっすー

    おいっすー


    車からおろすタイミングで起きたので私はそのまま入れちゃいました( ˆ࿀ˆ )
    ただ、それでも首に汗疹できてしまったので入れておいてよかったと思いました!
    お出掛け楽しんできてください✩

    • 7月6日
  • RUITOまま♡

    RUITOまま♡

    ご機嫌だったら入れちゃいたいですね♩
    汗疹なりやすいですもんね💦気おつけなきゃ😂
    コメントありがとうございました!これからの為にも参考にさせていただきます♡

    • 7月6日
s2anan

主様💗

おはようございます💗
プロフ画めっちゃかわいいですね( ^ω^ )

夜のお出かけの際は帰ったあと入ると、ママさんが大変だと思うので先にお風呂に入レてくと楽ですよ💗

ベビちゃんが寝てからママさんもゆっくり入ったほうが疲れ取れますしね💗

  • RUITOまま♡

    RUITOまま♡

    わ!ありがとうございます💓

    私自身あとのが楽なんですけど、先に入れると湯冷めしちゃわないかな〜っとか心配で😂♩

    • 7月6日
ちえこ☆

いつもより遅くなるなら先に入れてあげる方が出掛けてても、多少遅くなっても気になりませんし、何より、いつも寝てる時間になるでしょうから寝てしまってたら起こすの可哀想かなと(°▽°)

  • RUITOまま♡

    RUITOまま♡

    そーなんですよ。可哀想なんですよー😂
    湯冷めしないですかね??
    できれば私的にも出かける前に入れたいなと思ってるんですけどね💦

    • 7月6日
  • ちえこ☆

    ちえこ☆

    真冬じゃないんで大丈夫ですよ♪

    • 7月6日
  • RUITOまま♡

    RUITOまま♡

    それ聞いて安心しました♡
    先に入れちゃうことにします♩

    • 7月6日
  • ちえこ☆

    ちえこ☆

    お気をつけてお出掛けくださいませ☆

    • 7月6日
N♡Kmama

うちは出掛ける前に
入れてっちゃいます( *´꒳`*)੭⁾⁾
その方が帰ってから楽ですし、
出掛け先とか帰り道に
寝ちゃったら
そのまま寝かせられますしね♫

  • RUITOまま♡

    RUITOまま♡

    参考にさせてもらいます♡
    その方が楽チンですよね💕

    • 7月6日