※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きのこ
ココロ・悩み

最近のママたちは痩せていて、産後ダイエットが大変そう。昔のママはがっしりしていたけど、今のママは華奢で驚き。どうやって細くなるのか気になる。

周りを見ると最近のママたちってみんな痩せてませんか!?

みんな産後ダイエット頑張った証拠ですかね😅?

私が小さい頃のママのイメージって
いい意味でみんながっしりしていて
子供を守る!みたいな感じに見えたのですが
今のママってみんな華奢で、手首とか鎖骨とか折れちゃいそうなママばっかりで、でもみんな抱っこしたり重い荷物持ったりと…すごいです…💧

どうやったらあんな細くなれるのでしょうか😔

コメント

らいる

本当に羨ましいですよね。
私の周りみんな2人、3人産んでてもほっそりしています。
私なんか、もうダンダンです。。。
2人目産まれたあとがとても不安です。
産後ダイエットはやりますが、ガッチリ体型は変えられる自信がありません(;A;)

  • きのこ

    きのこ



    私の周りも学生時代より痩せました💧
    手足とか折れそうで怖いです💧

    お互い産後ダイエット頑張りましょう😔

    • 8月21日
ゆい

1人目産後1ヶ月で妊娠中に太った11キロ痩せました!
ダイエットはしてなくて、ただただ里帰りはしていなかったので毎日一生懸命に子育てをしてる中でご飯を食べるタイミングが分からずに隙あらば睡眠を取るって生活をしてたからか勝手に痩せていきました😓
でも健康的な痩せ方ではなかったので嬉しくはなかったですが😅

  • きのこ

    きのこ


    お返事遅くなりました💧

    なるほど…私はどうにかしてでも食べる時間を確保してたりストレス発散のために食べることに執着しちゃってました💧

    • 8月25日
deleted user

元々太らない体質のため、産後3ヶ月くらいで元の体重に戻りました🤭
お菓子もいっぱい食べるしご飯も人並みかそれ以上に食べていてダイエットとは無縁です🤭

  • きのこ

    きのこ



    お返事遅くなりました💧

    羨ましい体質ですね😌
    私は食べたらすぐ体重増えるので…顔にもすぐ肉がついちゃう…
    がんばります😶

    • 8月25日