※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママリ🔰
家族・旦那

結婚する相手間違えたかな…笑 旦那→家事育児やらない、給料は不安定、…

結婚する相手間違えたかな…笑 
旦那→家事育児やらない、給料は不安定、家でずっとゲーム、風俗通いが判明(結婚前から継続中)
なんかもう、悲しいです…。
こども達にパパがいないとかわいそうだから、という想いがあって何とか生活しているけど、もしこども居なかったら別れてるだろうなぁ…
同じようなお悩みの方いますか😭

コメント

らいる

風俗はしてませんが、それ以外はすべて該当しています。
育児、家事やらないでゲームって、子を持つ親として終わってますよね。
本当になにもしないです。お風呂も子供と一緒に入らないし、むしろこうだから子供に嫌われてるし。。。
娘のために兄弟をと思って2人目頑張りましたが、クソ旦那です。離婚はいちお、子供がパパを認識しているから保留にしてるだけ。時間の問題です。。。

はじめてのママリ🔰

私のママ離婚してますがパパいなくて困ったこと一度もないですよ〜むしろいなくてよかったです(笑)

はじめてのママリ🔰

全く同じ感じです…
しかもクラミジア移されました…許せません