※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

旦那の同僚が濃厚接触者で、PCR検査受ける。移っていたら不安で泣きそう。

旦那の仕事場の同僚が、コロナの濃厚接触者でした。昨日わかりました。
同僚は今日PCR検査受けるみたいですが、陽性だと確実に旦那にも移ってると思いますし、一緒に住んでる私、娘も確実に移ってます。
まだ?なっているかはわからないですが主人も私も子供も症状はありません。
でも、もしなっていたら...最悪な結果になったらどうしようと不安でたまりません...。泣きそうです。

コメント

ʕ•ᴥ•ʔ

それは不安ですね💦
だけどポジティブに考えましょう!
悪い方に考えると
悪い方になってしまいます!
濃厚接触者でも感染していない人も
沢山いますよ!
大丈夫だと信じましょう!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね。
    いつも買いだめしていて食材が少なくなっていたらスーパーに行ってて
    今ちょうど全然食材がないです😭😭😭😭
    それもどーしよう💦ってなってます😭

• 8月21日
  • ʕ•ᴥ•ʔ

ʕ•ᴥ•ʔ

スーパーに買い出しも気遣いますよね💦
    でも今はカートやカゴの消毒を
    徹底しているスーパー多いですし
    オープン後に行けば
    人も少ない中買い物もできますし
    少し安心できますよ!

• 8月21日
ねぎぴ

うちの甥っ子も濃厚接触者でしたが
陰性でその後も二週間自宅待機して
熱もなく元気で感染してませんでした!

フルーツオレ!

心配事の9割は起こりません!!ポジティブに考えましょ!!

はじめてのママリ🔰

コロナは感染力は強いと思いますが、恐れるほどの病気ではないと思います🙌🏻
どちらかというと、周り(近所の人とか世間)の目のほうが怖いかなと😅
テレビで不安煽るようなことばかり言われてるので仕方ないかもしれませんが、すぐ治ると思うので落ち込まずに結果を待つしかないかと思います!

ママリ

知り合い(男性)でコロナ陽性になった方がいますが、同棲してる彼女は陰性だったみたいです!
結果を待つしかないですが、あまり考えずに出来る限りの対策をして頑張りましょう🙌