※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トマト
子育て・グッズ

京都市伏見区の1歳半健診ってまた封筒送られて来ますか?なくしてしまったかなとおもって😱教えてください〜😭

京都市伏見区の1歳半健診ってまた封筒送られて来ますか?なくしてしまったかなとおもって😱
教えてください〜😭

コメント

マロン

伏見区ではないですが1通目、一歳半年くらいにきて延期になり西京区ですがこないだ2通目が今回きましたよ(*^^*)

• トマト

トマト

そうなんですね!ありがとうございます!ならもうそろそろ来ますね😊良かったです。

• 8月21日
  • マロン

マロン

かもしれないです(*^^*)
    伏見区も延期になりましたか?
    なってたらこの日に決まりましたとかあると思います!
    私はその前に一度電話がありました👀

• 8月21日
みこ

ギリギリに届くかもしれません。

4ヶ月健診の封筒がついた時、4ヶ月入っていました。
健診予定日はその1週間くらいあとでしたが、コロナの影響で小児科へ行くように指示がありました。
この日〜この日まで受けてくださいと。

電話して予約をとる。
アンケートなどと一緒に市役所へいつ行くか、近くに小児科がないので行けないなど回答して返送。(虐待などで疑われないためにしっかり送りました。)
受診券と母子手帳を持って小児科へ。

一歳半健診がどうなるかわからないのですが、延期かなくなるかもしれませんね。

• トマト

トマト

ありがとうございます!もう少し待って届かないようであれば電話したいと思います。ありがとうございました😊

• 8月21日
Himama🐣

夜分遅くにすみません。
1歳半検診の封筒うちはちょっと前に届きました!が延期と書かれてて順番でしてるのでまた順番きたらお知らせしますって書いてありましたよ!伏見区です^ ^

• トマト

トマト

コメントありがとうございます!!やっぱり延期なんですね!助かりましたありがとうございました😊

• 8月25日