※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えり
妊娠・出産

妊娠中のつわりで体調が悪い時、夜の営みはどうしますか?夫が要求してきて困っています。

まだ病院に行ってませんが、生理予定日前日に検査して陽性がでました。つわりもあり、胃のムカムカは1日あります。旦那はなんにも思ってないのか夜の営みを求めてきます。体調が優れないのでずっと断ってきたら、今日LINEで「わがが一番もええ加減にせんとな」ときました。皆さんは妊娠中夜の営みはどうしていますか⁉️つわりが酷いときでもしてますか⁉️

コメント

はな

旦那さんもうちょっと奥さんの体調の心配して欲しいですね😣😣

私は旦那が怖いからと言って全くしてません😊
しかも、つわりがあったらそれどころじゃないですよね💦

  • えり

    えり

    1人目も2人目のときも体調の心配はあんまりなかったですね。むしろ求められてたので体調いいときはしましたけどね😁
    今回はずっとなので辛いです😭

    • 8月20日
ゆ

旦那さんは妊娠している事を知っているんですか??

知ってるのだとしたらちょっと酷いかなと思います😭

つわり以前に初期の行為はあまり良くないと思います⤵︎

  • えり

    えり

    旦那さんにも検査薬見せたので知ってます。

    自分の欲求がみたされればいいんだと思います😱

    • 8月20日
deleted user

体調がいい時はしてましたが
つわりしんどい時は
くっつかれるのすら嫌です😭

旦那さんはつわりや妊娠出産を
経験できない分、労ってあげないといけないのに😭😭

  • えり

    えり

    うちも体調いいときはしてました。ここ数日は胃のムカムカや吐きけが辛いので断っていました‼️そしたらあんなこと言われました😢

    • 8月20日
ゆか

初期の頃はしてませんでした、
中期に入って体調が大丈夫な時はやってましたよ!!!!
初期の頃は挿入しないで相手してあげてました!!!!

  • えり

    えり

    体調がよくないときも相手してましたか⁉️

    • 8月20日
  • ゆか

    ゆか

    流石に体調悪い時は相手してませんでしたよ💦
    けど、他の日で相手してたからそんな怒ることもなく「今日は我慢するわ〜」って納得してくれましたよ✨
    男の人は妊婦の大変さ、しんどさ分からないし、女の人は男の人の性に関する溜まるとしんどいとかも分かんないし、上手いことたまに相手して合わせとけば良いんじゃないかな?

    • 8月20日
  • えり

    えり

    そうなんですね💦うちの旦那は体調関係なく相手してほしいタイプの人です。断り続けたら口には出さず態度にでますしね😱困ってます😢

    • 8月20日
  • ゆか

    ゆか

    ん〜それは我儘ですね💦💦
    もう1人でやりなよ〜ってなっちゃいますね😂

    • 8月21日
  • えり

    えり

    ほんとわがままです😭
    一人では絶対しないんですよね😱

    • 8月21日
  • ゆか

    ゆか

    うちの旦那も一人ではしないって言ってます笑😅
    あたしは全然やってくれて良いんですけどねーー笑笑
    相手してほしいみたいで😂

    • 8月21日
  • えり

    えり

    同じですねw
    旦那の扱いは難しいです😵

    • 8月21日