※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
住まい

同居してる方に質問なんですが、部屋はいくつ使わせてもらってますか?😨4…

同居してる方に質問なんですが、部屋はいくつ使わせてもらってますか?😨
4LDKの義父、義母、夫、私、子供2人で住んでますが寝室の1部屋だけを使ってる状態でもう一部屋使わせてほしいと思ってます😭
リビングが共同なので義父が家にいるとおりずらいし、子供がうるさいと不機嫌になって自分たちの部屋がほしいです😭
部屋も物置状態で2部屋余ってるので片付ければ使えるんですが、旦那に言っても聞いてもらえず🤮🤮
早く引っ越したい🤮

コメント

なーぽん

寝室のみでお子さんはどこで遊んでるんですか😱?
寝室はベッドかお布団どちらなのでしょうか🥺?

物置状態なら片付けて欲しいですね😭使ってるなら言いにくいですが😱

旦那さんに義父が不機嫌になるし子供が遊べなくて可哀想と相談してますか🥺?

お子さんに我慢させるくらいなら、私だったらすぐにでも引っ越しますね😗

同居している理由は金銭的な問題ですか?なんで一緒に住むことになったんでしょうか😱住む時から一部屋だけねって言われてました??

• あ

おもちゃはリビングに置いてあるのでリビングで遊んでますが義父がいる時は寝室に避難してます😅
    寝室はダブルベッドと布団敷いて寝てます!
    旦那に相談してもあんなに荷物あったら片付けれないって言われて何もしてくれないです😭😭
    同居の理由は金銭的にですね😭😭
    一部屋だけねとは特に言われてないですが、一部屋しか使わせてもらえてない状態です😭
    最初の頃はあまり気にならなかったんですが子供も増えて上の子も大きくなってきたらやっぱりもう一部屋欲しいなって思ってきました😭

• 8月20日
  • なーぽん

なーぽん

寝室にベッドあるならそこで遊ぶには狭いしもう一部屋必要ですね😭

旦那さんにわかって貰えないなら引っ越すしかないですね😱

手伝うと申し出ても無理そうな感じでしょうか😅

• 8月21日

同居が金銭的な理由なら、4LDKに4人で居候している状況でもう1部屋使わせてとは言いづらいですね…。

年配の人って、物を捨てずにとっておいて、周りから見ればガラクタでも絶対捨てない!片付けない!っていう人が多いので、その物置状態の部屋を片付けて使うのも難しそうな気がします💦

食費などは家に入れていますか?その金額によっては、安い賃貸を借りてさっさと引っ越しをした方が早いような気がします。

• あ

本当にそうです😭
    私からみたらいらないでしょって物がいっぱいあったり同じものがあったりしててすごく散らかってます🤮
    お金は月3万入れててご飯は別々で食べてます😅

• 8月21日