※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カナ吉
その他の疑問

外国の細いにんじんって、甘いんでしょうか?昨日、テレビで世界のマクド…

外国の細いにんじんって、甘いんでしょうか?

昨日、テレビで世界のマクドナルドを紹介していましたが、ノルウェーではハッピーセットに生のにんじんが入っていて、子どもはおやつ感覚でポリポリ食べるそうです。

大体大人の親指くらいの太さのにんじんで、日本のスーパーで見るのよりも細かったように見えました。

近所のスーパーのにんじんを生で食べても、喜ぶほど甘くは感じないんですが、外国のにんじんって、子どもが喜んで食べるくらいに美味しいんでしょうか?

マックにあるくらいだから、鮮度が良いから美味しい!ってわけではないみたいです。

コストコで細いにんじんを見たことがあるので、甘いにんじんなら、試しに買ってみようかな?とも思います。

何か知ってる方、いますか?

コメント

はじめてのママリ

以前カナダに行った時、国内線のおやつでポリポリ人参が出てきました。
日本のより甘い…のかもしれませんが、紛れもなく人参でした😅💦友達の中には食べられなかった子も多かったです。

• カナ吉

カナ吉

ありがとうございます❗️
    やっぱり、にんじんはにんじんなんですね😂
    小さい頃からポリポリしてたら気にならないんでしょうね。

• 8月21日