※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くろねこ
妊娠・出産

前駆陣痛で痛みが続き、動くしか繋げる方法や病院へのタイミングが不安。明日の検診まで耐えられるか心配です。

08/20の夜中3時からずっと
前駆陣痛で、間隔がバラバラな痛みが
続いていて寝不足です。、

前駆陣痛から本陣痛に繋げるには
やはり、動くしかないんですかね?

あまりに痛くて、トイレ行くのもやっとです。

間隔が整ってからじゃないと
病院に行っても帰されますよね?(><)

明日の15時から検診で
それまでこの痛さに耐えれるのか
不安です…(><)

コメント

。ぽん。

動くのが1番だと思います!!
私も陣痛来てから入院したけど弱くて助産師さんにお産進めるために歩くよ!って言われて歩きました!!

  • くろねこ

    くろねこ

    やはり、そうですよね(><)

    • 8月20日
  • 。ぽん。

    。ぽん。


    8ヶ月の頃から前駆陣痛がありその時は切迫だったので動くなって言われてたけど
    正産期入ってからは動いてって言われました!
    四つん這いとかあぐらかいたりするといいですよ!

    • 8月21日
mina *mam

私も8/20夜中から10~15分間隔で前駆陣痛があって朝方までほとんど痛くて眠れなく、朝にはおしるしの出血もあり今も出血してますし‥今日は1日今もですが前駆陣痛が続いていて痛くて辛いです😢
初めての出産なのでわからない事ばかりで😢
間隔が規則的にならないと電話してはいけないのかなと思いながら痛いのを我慢してます😢
さっきは立てないぐらい痛くて😢
でも間隔にバラつきがあるので本陣痛ではないんだろうなと感じてます‥。

  • くろねこ

    くろねこ

    まさにそんな感じです…。
    出血は、ホント少量でおりものに
    近いのかなって感じですが。
    全く整ってくれないので
    我慢して耐えてます!!

    日付変わって、痛さに耐えれなかったら
    病院に電話だけでもしようかなと
    思ってます😭

    • 8月20日
  • mina *mam

    mina *mam

    そうですね。
    私も夜中に痛みに耐えれないようでしたら電話してみようかなと思ってます😢
    何がどうなってるのか見てもらわないとわからない所ではありますし何かあってからでは遅いですしね😞
    痛くて辛いですけどお互いがんばりましょう‥✨😢

    • 8月20日
  • くろねこ

    くろねこ

    前駆陣痛だと思っていたら
    本陣痛でした(><)
    病院ついて3時間で生まれました

    • 8月21日
  • mina *mam

    mina *mam

    おめでとうございます✨✨👶
    本陣痛だったのですね(>_<)
    やはり違いがわからないですよね‥💦😣
    私結局夜中に痛くて電話しようと思ってたのですが又我慢してしまって今日午前中に病院へ行く事にしました😢
    お体ゆっくり休ませてくださいね👶🍀

    • 8月21日