※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

iHerbでガーバーのライスシリアルを買いたいけど、使い方や為替相場、配送会社についてわからない。

iHerbってどうやって使うんですか😂
金額はドル表記なんですが、為替相場次第ってことですか?配送会社は選んだ方がいいですか?
いまいちわかりません!
買いたいのはガーバーのライスシリアルです!

コメント

Maddie

私のアプリだと、円表記です。

ゴルゴンゾーラ

アプリインストールすると簡単ですよ!
私も最初ドルで、なんだこりゃと思ってました😂
アプリの左上の地球🌏マークをタップすると国を選べるので、日本にすると円表記になります!

kkku

私はいつもiHerbはアプリで使ってますが、日本円表記になってます!
配送会社は選ばずおまかせにすれば無料になるところもありますし、選ぶと送料かかったり値段あがるのでいつも安いところ、無料なところを選んでます。
どちらにしても佐川かヤマトだったと思います。何かそれでトラブルとかは今まで一度もありません😊

はじめてのママリ

まとめて失礼します!!
画像つけてくださったり、やり方教えていただいてありがとうございました😊
円表記日本語になりました!
配送は送料かかるみたいで、ヤマトか佐川を選んだほうが安かったのでそちらにしてみたいと思います!!