※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もなちゃんまる
妊娠・出産

妊娠38週の方が、内診後に出血があり、その後おりものに戻りましたが、再び鮮血混じりのおりものが出た場合、再び出血があるのか、おしるしであるのか判断が難しいですか?

38wの妊婦です。

18日火曜日の検診で、内診をやったのですが、出血しました。次の日少量の出血が続き、ここまではよくあることなのだと思います。
そして今日、すっかり出血はなくなっていつものおりものに戻りました。ですが、先程お風呂に入っていたら、鮮血混じりのおりものが結構でました。

1度治まった内診の出血が、また鮮血となって出てきたのでしょうか??それともおしるしでしょうか?

みなさんならどちらだと判断しますか??

コメント

鮮血混じりなら内診での出血とは
違う気がします!
おしるしですかね?😳

• もなちゃんまる

もなちゃんまる

期待していいですかね?!
    内診した次の日には褐色気味に変わってて古い血だなって思ってたので鮮血ってことは期待大ですかね😳

• 8月20日
まるまる

それは間違い無くおしるしですよ🤣👌

• もなちゃんまる

もなちゃんまる

わぁなんだか嬉しいです!
    はやく産まれないかなと思ってて何も兆候がないのにちょっと焦っていたのでなんか嬉しいです😂💕

• 8月20日