※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中に過度の精神的ストレス負うと胎児にどんな影響あるんでしょう?

妊娠中に過度の精神的ストレス負うと胎児にどんな影響あるんでしょう?

コメント

もさ

流産の危険もあるってよく聞きますよね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね💦
    くだらないトラブルで
    悩み倒してる自分が憎いです😢

• 8月20日
だーだ

ちょうど先週末にそんなストレスな事が起こりました💦
お腹がよく張ってたし、食欲下がって下痢になり体重が1.4キロダウン、眠れず寝不足となりました💦

そのせいだと思いますが、一昨日の妊婦健診で貧血ひっかかっちゃったし、子宮頸管が3センチ&子宮口が開きそうになってて即NSTでした。
幸いそこまで張りは出なかったので、貧血の薬を出されて自宅では極力安静を心がけてと言われましたが上の子居るので入院だけは避けたいです😢

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

大変でしたね😭
    私もお腹は張るは、右目に信じられないサイズのものもらいはできるは、、散々です😅

私も切迫や入院だけは避けたいです
    寝不足気味だし食事もあんまり。。。って感じですが、やっぱり赤ちゃんに良くないですよね😥

• 8月21日