※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おこそ
子育て・グッズ

1歳3ヶ月の男の子が熱と発疹で心配。病院で熱は下がったが、汗が少ないことが気になる。同じ経験の方、アドバイスをお願いします。

突発になりました!1歳3ヶ月の男の子です!
16日土曜日から39度の熱が月曜日まで続き
火曜日に37度まで下がり発疹が出ました!
普段そんなに?ってぐらいびちょびちょに汗かく息子ですか土曜日に熱が出てから汗をほとんどかきません…
むしろ手足が冷たいです💦
完全に治ってないから本調子じゃないのか…
別にどこが具合が悪いのか…病院で相談したら熱がまたあがりきってないんだといわれましたが完全に熱は下がりました。そして、治ってきたら汗かくから大丈夫との事ですが心配です…
同じような境遇の方いらしたら教えてください🙇🏻‍♂️

コメント

ぴくみん

汗をかくくらいの水分はしっかりと取れていますか??😢

• おこそ

おこそ

水分はとれています😭
    多くて500のペットボトル1本半程飲んでくれます😳

• 8月21日
いーと

突発ではなく、原因不明の熱が1週間続いたことがありましたが、その時もほとんど汗かきませんでした💦
ようやく寝汗がひどくなった?てころから熱が下がり出したんですが、主さんは下がり切ったんですもんね、、、🤔
ただ、お子さんが元気ならそこまで心配しなくて大丈夫だと思いますよ🤗

• おこそ

おこそ

下がりきって6度代キープです。
    発疹がありまだ本調子じゃ内容ですぐにゴロンとしてしまいますがよく食べてよく遊ぶので大丈夫だと信じます😌💭

• 8月21日