※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

福さん式での検査結果について、妊娠の可能性は低いと考えられます。福さん式を試みた方からのアドバイスをお待ちください。

こんばんは🌆福さん式について教えていただきたいです

高温期12日目あたりなんですが、フライングは真っ白です。

福さん式というのを今回初めてやりました‼️😵

*第二関節くらいで触れる
*子宮口はキュッと閉まってる
*子宮口の周り?は肉厚な感じ、弾力あり
*膣内はもちもち柔らかい
*子宮口がお尻の穴のほうに向いている

以上がわかりました。

これだと妊娠の可能性はあまりないですか??

福さん式やっていた方、よかったらアドバイスください

コメント

ぶぅ👶🏻

福さん式もあくまで個人差があるので、こうなっているから妊娠!というものは無いことを前提に言います🙌
私の場合、はじめてのママリ🔰さんと同様に妊娠前(判明する一週間半前くらいから毎日)福さん式をしましたが、似たような感じでした!
ですがお尻の方を向いていた子宮口がだんだん近くなってきている感じがしたり、子宮口が少し開いている感じがしたり、おりものが減ったりで生理くるな〜と思って諦めて辞めたら妊娠していました。

福さん式はあくまで人によるので基礎体温ありきで診てみると分かりやすいかもしれないですね✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!!
    なるほど🧐💕個人差はありますよね。ちなみに諦めて辞めたのは高温期何日目くらいですか??検査薬やって妊娠わかりましたか?🥺

• 8月20日
  • ぶぅ👶🏻

ぶぅ👶🏻

だいたい高温期14、15日目くらいの生理開始予定日からやってたんですが、これは妊娠か生理前か?んー?って感じでした😂
    でもそこから1週間生理が来ず、生理前のような症状があるのに…と思って何も考えずドゥーテストやってみたらうっすら陽性でした🙌
    ちなみに生理前のような症状と妊娠初期症状は全く同じでした😌

• 8月20日
まり

福さん式は結構人それぞれバラバラですよね😭
自分は先月のときも今回も陽性反応出た時は子宮口は普通に触れる近さでぎゅっっっと閉じてて硬かったです!
おしりの方に向いてる感じはしなかったです!
逆に陽性反応が出ず生理が来る月は子宮口近くて全然触れるんですが普通にほわって感じで口空いてて指入るんじゃないか?ってぐらいでした!

その人の指の長さだったり、体制だったり、ヤンキー座りでやってたとしても力が入ってしまうと子宮口は遠くなります!