※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
せいか
妊娠・出産

妊娠初期、茶色のおりものが出るのは普通なんでしょうか?

妊娠初期、茶色のおりものが出るのは普通なんでしょうか?

コメント

☆

稽留流産とかじゃないですか?💦
なった事ないので分からないですが明日病院に行った方がいいですね😥💦💦

まま

わたしは心配で病院いきました!💦
茶色のおりものでも出血扱いになります💦

普通かどうかは分かりませんが、私は6週の頃あって受診したら切迫って言われて止血剤と張り止め処方されて安静にって言われました😖💦

はじめてのママリ🔰

茶おりは良くあるから心配しなくて大丈夫だよと医師から言われました!

achamo♡

わたしも茶おりやピンクおり出てて病院行きましたが、子宮内からは出てないと言われました(⌒▽⌒) 人それぞれ今の違う茶おりになるので病院に相談してみても良いと思います!

はじめてのママリ🔰

私も今出ています💦
明日病院行きます!

ちゅん

2人目毎日茶おりが出ました😣

ネットなどには病院に電話してすぐ診てもらいましょうとか書いてありますが実際よくある事だから様子見てとしか言われないです😅
でも流産の兆候だったり切迫流産だったり人それぞれなのでとりあえず病院に相談するしかないです😭

ちゃめ

私も初期に茶色の出血が続きました😫
妊娠とは関係ない場所から出血したのが少しずつ出てると言われました!

茶色の出血ならほとんど妊娠に関係無いことが多いですが、稀に流産の兆候だったりするみたいなので、検診じゃない日でも病院行く事をお勧めします💦

あんころもち

9週ごろまで出てましたよ