※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆら
家族・旦那

里帰りした方、旦那さんと離れてる期間中って毎日連絡取り合ってました…

里帰りした方、旦那さんと離れてる期間中って
毎日連絡取り合ってましたか??

普段毎日というか必要最低限の連絡しかしてなくて
あまりしてないんで凄く寂しいです。
なかなか会えないのも辛いです。

でもそんな事言うと「仕方ないだろ」との一言のみで
終わりそうで、些細な連絡も出来なくなりました。

どうしたらいいんですかね。。

連絡が長時間返ってこないだけで浮気や不倫を
疑ってしまう私がいます。

コメント

いち

里帰り中は 
些細な事でも、 
👶の写真たくさん送ってました〜^ ^✨ 
👶寝るタイミングや実親が寝るの早いとかで、夜中の電話はあんまりしてなかったです〜

ママ

私そうなると思って里帰りしませんでした😳実母には予定日の2ヶ月前くらいから帰っておいでよって言われましたが帰らなかったです!
あと産前産後の大変さ、父親の自覚をなるべく感じてもらいたかったのと父親なのにすぐに赤ちゃんに会えないのはかわいそうって思ったからです!

えり。

里帰りではありませんが、現在切迫早産で1ヵ月半入院中です
私も中々会えなくてさみしいです😭
うちは毎日おはようのLINEと夜寝る前にテレビ電話しています🙌

いくら実家とはいえ、気も使うし、慣れない育児で気持ちも不安定になるし大変ですよね💦
今の気持ちを旦那さんに伝えてもいいと思いますよ😊

りぃ

毎日連絡とってました!
電話出来る時はしてできない時はLINEずっとしてました!
私も不倫など不安で、それでしょっちゅう喧嘩したりしてました😭
めちゃくちゃ寂しかったです
でも、里帰りから戻って旦那と暮らしだしてからは、やっぱこいつとおりたくない
里帰りが楽すぎたって思ってましたね笑

たくさんLINEして寂しい時は電話しちゃいましょう!
仕方ないだろって返されてイラッとするけど、少しは気持ちらくになってました!

わかりますー!!!!
毎晩長電話してました。
息子の写真もたくさん送って、私のこと忘れないでアピールしてました😂😂
旦那のとこに帰る日も、母にはもう少しいてゆっくりしたらと声かけてもらいましたが、予定通りの日のしかも朝に迎えきてもらって帰りました(笑)
2人目は離れたくなくて里帰りしませんでした。
帰っちゃってもいいのでは??

ちょん

職場と実家が近いので毎日会いにきてくれてました!
そのかわり連絡は用がない限りとってなかったです。

mama

LINEは朝〜夜まで毎日してましたし、写真も送ってましたし電話をたまにして仕事休みの日は旦那が来るという感じでした。

寂しかったり不安だったりありますよね(>_<;)

キツくなければ家に帰るのも有りだと思いますよ😊

aki

6月上旬から里帰り中です!✈️
出産まではモーニングコールと毎晩LINEのビデオ通話してました😊
出産後はLINEも電話も返せる時と出れる時のみです😅
ただLINEのアルバムに毎日娘の写メを追加はしていますよ〜☺️

りりー

寂しくなるのわかってたので里帰りせず、退院初日からふつうに家事も全てこなしてました!二人目来年生まれますが、2人目の時も里帰りするつもりないです!
1ヶ月、2ヶ月も旦那と子供を離してしまうとかわいそうだなと思ったし、父親の自覚がなくなるかなと思ったので里帰りなしですぐ家帰りました!

めーちん

私も疑ってました😱💦
しかもでんわしても出ない。

いつもスマホ持ち歩いて
ゲームばかりしてるのに
出ないと疑います😭