※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お金・保険

2000円未満の買い物でクレジットカードを使うのをためらう方いますか?気にせず使っている方いますか?

食費や日用品などの買い物を全てクレジットカードにしている方いますか?2000円未満の買い物でカードを出すのをためらってしまうのですが、気にせず使ってますか?

コメント

出戻りママ♡

うちもクレジットでなるべく払ってますが1000円以下だと現金が多いです(~_~;)
1000円以上ならクレジットでも全然いいと思います^ - ^

はじめてのママリ🔰

気にせず使ってます!!
お金汚いからあまり触りたくなくて😅

Ri🫧

最近、娘を抱っこして
現金出して〜
カゴをカートにおいて
荷物詰めて〜が辛くて
カードやPayPayに
甘えてます😇笑

しずく

ここ数ヶ月で、基本的に全てクレカか電子マネー等になりました!
100円未満でも使ってます!

あお

気にせず使ってました😂💔
一応アプリで使った金額みてますが、、慣れなのか。見なくても大体いつも同じ金額に収まります😂

もも

iDついてるクレジットカードならかざすだけなので少額でも抵抗ないですよ😊

はじめてのママリ🔰

気にしません😂使えるお店は1,000円以上ならクレジット使います!その方が現金を引き落としに行く頻度も減るしポイントもたまるし便利です😊

300円くらいまでは躊躇せずクレジットカードで払います。
それ以下なら◯◯ペイやSuicaで払うことが多いです。

とまと

仕事でレジしてますが、100円くらいでもクレジット使ってる方意外と多いですよ!

ママリ

皆さんコメントありがとうございます!たくさんのご意見を聞けて良かったです😊これで安心して全てカード払いにできます❣️
まとめてのお返事になってしまい申し訳ありません💦ありがとうございました🙇🏻‍♀️✨