※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

毎朝のお客さんに一目惚れ。連絡したいけど話しかけられず。どうしたらいいでしょうか?

逆ナンしたことある方いますか?

私はレジをやってるのですが、
毎朝くるお客さんがかっこよくて人生で初めての
一目惚れです。
結婚指輪はしてなくて毎朝のご飯とかをかっていってるので
既婚者ではなさそうな...。
だけど、彼女は居そうな感じで...。
その人と何かを話したとかでは無いのですが、
外見、そしてスーツの綺麗さ。勿論革靴も綺麗です。
スタイルなどなど本当に一目惚れです。

何とかして連絡出来たらなと思いますが話しかけられず💦
あーーーー。といつももどかしい気持ちでいっぱいです

みなさんはこの時どーしますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

独身なら声かけるかもです😂

roller

LINE書いた紙渡すのはどうですか?

🌸mama

ちょっとずつでも一言二言会話をしてある程度仲良くなってから連絡先交換します👏🏼

deleted user

自分に子どもがいるならしません💦

ママリ

友達がカラオケの店員に一目惚れをしました。

友達が恥ずかしいから声掛けれないと言ってたので、私がお箸の袋に友達の連絡先とアドレス書いて、その店員さんに渡しに行きました☆

2人は今、結婚して幸せそうです😃

ままり

店員の立場なら、声かけづらいですね…😱
何かしら会話の糸口をつかんで、おはようございます程度の挨拶を交わせる仲になりましょ🤗

きのこ

逆ナンはないですが、私もコンビニのレジしてました!
かっこいい人はやはり目に入ってしまうもので、その方は常連さんでよく同じタバコを毎日買ってたので、その人が来たら、これもですかー?😏って聞いちゃってました笑
その人も覚えてくれて嬉しい!みたいな反応してくれました!
あとはいつもお疲れ様です😆とか何気ない一言付け加えてました!

はにわ

毎朝くるなら、目の保養にしたり、後、自分に旦那や子供がいたりするなら、現実逃避したい時に、寝る前とかに、妄想だけして、自分の中だけでとどめちゃいます🤣✨✨

はじめてのママリ🔰

結婚式で出会った主人に一目惚れでした😊
友人が気を利かして声をかけてくれました✨おかげで、今すっごく幸せです💕

私は自分で声をかけれませんでしたが、あの時声をかけてくれたり、サポートしてくれた友人たちに感謝しています🙇‍♀️

ぜひ声をかけてみてください!!直球がいいと思います✨