※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
妊娠・出産

朝だけ吐き気があるのはつわりですか?

朝だけ吐き気があるのはつわりですか?

コメント

deleted user

多分つわりだとおもいますよ。なかなかつわりしぶとかったですが。笑

  • はる

    はる

    朝だけでそのあとは普通なんですけど、
    これもつわりなんですかね??

    • 7月6日
  • deleted user

    退会ユーザー

    よくなったり気持ちの問題とかありましたよ。どちらにしろ無理しないでくださいね。暑くもなりますし。

    • 7月6日
  • はる

    はる

    ありがとうございます♡

    • 7月6日
  • deleted user

    退会ユーザー

    グッドアンサー賞ありがとうございました。

    • 7月6日
なぁなん77

つわりだと思います(;^_^A
私は、6週から徐々に悪化していき12週から少しずつ落ち着いてきて少し食欲出ました。まだつわり残ってますが💧
軽いつわりで終わるといいですね!

  • はる

    はる

    ありがとうございます!
    ちょうどいま6週でつわりかなー?ってかんじです(・_・;
    食欲もありません( ; ; )

    • 7月6日
  • なぁなん77

    なぁなん77


    ゼリーでもヨーグルトでもなんでも口にできるもの少しでも食べたり、なるべく水分はとった方がいいですよ♪
    赤ちゃんすくすく大きくなっていくの楽しみですね♪♪

    • 7月6日
  • はる

    はる

    そうですね!
    ゼリー買ってきます♡

    • 7月6日
あんみつ

朝は胃の中が消化され空っぽになっているので、吐き気を強く感じるんだと思います。

ちなみに、私は初期から5ヶ月ちょっとまで悪阻が続きましたΣ(。>艸<。)