コメント
退会ユーザー
多分つわりだとおもいますよ。なかなかつわりしぶとかったですが。笑
なぁなん77
つわりだと思います(;^_^A
私は、6週から徐々に悪化していき12週から少しずつ落ち着いてきて少し食欲出ました。まだつわり残ってますが💧
軽いつわりで終わるといいですね!
-
はる
ありがとうございます!
ちょうどいま6週でつわりかなー?ってかんじです(・_・;
食欲もありません( ; ; )- 7月6日
-
なぁなん77
ゼリーでもヨーグルトでもなんでも口にできるもの少しでも食べたり、なるべく水分はとった方がいいですよ♪
赤ちゃんすくすく大きくなっていくの楽しみですね♪♪- 7月6日
-
はる
そうですね!
ゼリー買ってきます♡- 7月6日
あんみつ
朝は胃の中が消化され空っぽになっているので、吐き気を強く感じるんだと思います。
ちなみに、私は初期から5ヶ月ちょっとまで悪阻が続きましたΣ(。>艸<。)
はる
朝だけでそのあとは普通なんですけど、
これもつわりなんですかね??
退会ユーザー
よくなったり気持ちの問題とかありましたよ。どちらにしろ無理しないでくださいね。暑くもなりますし。
はる
ありがとうございます♡
退会ユーザー
グッドアンサー賞ありがとうございました。