※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
時間ください。
家族・旦那

まだ働いてなく専業主婦ですすぐ引っ越ししたら探して働く予定。貯金は…

まだ働いてなく専業主婦です
すぐ引っ越ししたら探して
働く予定。
貯金はあるので大丈夫です。
子供2人の親権はわたしです
家も決まりました。

なのに旦那に
離婚しない、親権渡さない
言われています

2人じゃ話にならいので
旦那のお母さんと
わたしの姉に入ってもらって
話をしようと言いました
うちは、片親で父。
父は癌治療中なので間には入れません。

なら、もう話はしないと言われました
公正証書も同意がないと
出せないですよね
どうしたらいいのかな
早く離れたい。

批判なしでお願いします

離婚理由は
モラハラ、性格不一致


コメント

ママリ

別居を強行しつつ調停を立てるべきだと思います😭✨

deleted user

私も現在別居中でこれから離婚調停です。

弁護士雇ったほうがいいと思います。
私はそんなに貯金ないですが、法テラスで分割で払っていきます。

家も決まっているなら出て行っちゃって問題ないと思います。