※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
k.sママ
産婦人科・小児科

喉の出来物について質問したいです。生後2週間でまだあります。口を開けてくれず1ヶ月検診で見てもらうことになりました。体重は増えているけど様子見中です。同じ経験の方、教えてください。

こんばんは😊
このような喉に出来物が入院中からあったのですが、質問しそびれてしまって生後2週間ですがまだあります。今日母乳外来で質問したのですが、うまく口を開けてくれず1ヶ月検診で見てもらってと言われてしまいました。
体重も増えてるし様子見でとのことでした。
けど、気になってしまって質問させてもらいました。同じような出来物が出来てたお子さんいらっしゃったら参考までになんだったか教えてもらえたらうれしいです。よろしくお願いします。

コメント

ミク

上皮真珠かなーと思います✨
うちの子もポツポツありましたがいつのまにか無くなりました!

• k.sママ

k.sママ

上皮真珠というのがあるんですね!同じだといいなぁと思いますが😊おしえていただきありがとうございました😌😌

• 8月20日