コメント
yyym
私産まれるまで一度も顔をうまく見れたことなかったですよ(^O^)笑
ぜーんぶ腕で隠してしまってて…笑
ずんたっちょ
毎回顔を隠されていつも顔の1/4くらいしか見えません_(:3」∠)_
顔を子宮の壁にくっつけて見せてくれないことが多いかも…
あとはへその緒がにょろにょろっとかぶってたり、腕がかぶってたりで(´°ω°`)
なので結局4Dも撮らずじまいでした…w
お顔見たいですよねー(;∀;)
-
なーぽん
口の回りにへその緒あって余計、見えませんでした笑
- 7月6日
-
ずんたっちょ
生まれるまでに見えるといいですねー(;∀;)!
うちはもう生まれてからのお楽しみにします…_(:3」∠)_笑- 7月6日
-
なーぽん
ですよねー(^o^)
- 7月6日
キウイ
私の子も今まで一度も見せてくれてません(´._.`)
おちんちんは毎回見せてくれるんですけどね(笑)
-
なーぽん
そうなんですか!珍しいことではないんですね笑っ
- 7月6日
退会ユーザー
うちの子も手で顔を隠してました。
毎回楽しみに行くのに残念で、また今日も見えなかったって旦那にメールしてましたね。
-
なーぽん
やっぱり顔の前に手がある子多いみたいですねo(^o^)o
- 7月6日
-
退会ユーザー
先生も毎回なので、気の毒そうにいってました。恥ずかしがり屋さんなのね~ってお腹に話し掛けてました(´ω`)
- 7月6日
-
なーぽん
先生も長い間頑張ってくれましたがむりでした笑っ
- 7月6日
なーぽん
そうなんですね!そういうこともありますか(@_@)