※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めい
妊娠・出産

来週の木曜日に入院し、金曜日に帝王切開で双子を出産予定。産みたくて辛い気持ち、情緒不安定で焦りを感じている。陣痛や破水を待ち望んでいる。

はやく産みたくて本当に涙がでます…。来週の木曜日に入院、金曜日に帝王切開で双子を出産予定です

それは今日知らされたのですが、月曜日かとなんとなく思っていたのもあり、本当に産みたくて産みたくて辛いです😭
なんで産みたいのかと言われればよくわかりません

自由がなくなるのはわかってます、上のことの時間も大切にしたい。

でもふ会いたい、お腹が重い、もう辛いです…。情緒不安定になってます。
旦那からはあと少し!頑張ろうと言われます
わかってるけど、焦っています。

陣痛きて欲しいし破水して欲しい。
なぜか辛いです😭

コメント

にゃ

私も不安もありますが早く産みたいな..と思います😣
見通しが持てなくてどうなるか分からない時期って、どんどん不安が大きくなって気持ちが不安定になりますよね😭
自分でどうにもならない、気持ちの不安定な時期なんだからしかたない、と自分で受け止めてあげてほしいです💓

• めい

めい

ほんとそうなんです…( ; ; )
    ありがとうございます

• 8月20日
なな

私も今双子妊娠中ですが、初産なこともあり、不安感がたくさんあります。
二卵性の24wですでにお腹重くてつらいので現在36wとはほんとーーーに尊敬します!😭🙏
色々出血や母体トラブル続いたのもあり、母に泣きながら今産まれてきたら赤ちゃんたちが大変なのわかってるけど、はよ出てきてほしいって言ったら、あと2ヶ月くらいで一緒にいれなくなるの寂しくない?って言われました。産まれたらたしかにお腹の中に戻ることはないなぁと妙に?納得しました。

産みたいと思う気持ちって理由なく湧き出てくるんですよね💦😭 出産は怖いですが来週産めるなんてとてもうらやましいです😭

みなみ

私も双子を37週で1日で産みました。私も早く産みたい!とお願いして最短で予定帝王切開を予約してもらいました。

私はもう内側から肋骨を押される痛みが酷く、貼ると肋骨折れるんじゃないかと思うほど激痛でした。

出てきたら出てきたでどうすればいいのか分からないし産後うつでした😓

まなみさんは初産じゃないので、ある程度こんなもんかなー?と見通しが立つ分精神的には楽かもしれないですが、物理的に上の子がいる分キツいこともあると思います。

でも、双子は本当にかわいいですよ。1歳になったところですがちゃんとお互いを認識して一緒に遊んだり、同じ顔して泣いたり。でも性格は全然違って面白いです。

大変なことは2倍ですが、かわいいこと、楽しいことは10倍です!

赤ちゃんとのあと数日を楽しみましょう。しあわせな毎日が待ってますよ😆

あや〜か

私も妊娠中はインスタやネットで双子の妊婦さんの投稿とか読みあさってましたが、みなさんお腹がとにかくしんどくて早く産みたいと書いてました。
私は24wから切迫早産で入院して、28wで出産になったので、28wまでのお腹しか経験してないのでしんどさとか想像することしかできませんが。。。🥺

でもここまで頑張ってお腹で2人を育てた相談者さんはとってもすごいです✨
2人もママに早く会いたいと思ってるでしょうね👶🏻👶🏻

出産頑張ってくださいね!!