※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
子育て・グッズ

最近の検温で、体温が異なることに不安を感じています。門で38.2度、家で36.5度。他の人も同じ経験ありますか?

最近どこいっても検温してますよね。
この暑すぎる夏で体温上がりませんか??

保育園のお迎えの時にマスクに自転車で門の前でおでこで測るタイプで測ったら38.2度出てしまい、脇で測ったら37.2度でした。

それで家で帰ってきて測ると36.5

びっくりしてしまいました。
私だけでしょうか??

コメント

𝙺&𝚈らぶ♡

お子さんですか??
よくあると思います💦

おでこと脇とでは全然違います😣

多分、36.5℃くらいが正常かと思います! 風邪症状はないですか??

• まま

まま

私です!!

• 8月20日

私自身ですが、ここ最近、朝職場でおでこで測るタイプで検温すると37.5℃超えは当たり前です💦
車通勤でエアコンを効かせてますが、日差しで熱くなってるのかな?と思います🤔

まま

主語が抜けてました、、
私のことです!!

𝙺&𝚈らぶ♡

ママさんの方でしたか💦

自転車での送迎だと余計体温は上がりやすいと思います💦
特に妊婦さんなので、本当に気を付けた方がいいですね😣

ᓚᘏᗢ

私もあります!マスクしてチャリで保育園迎えに行って体温測ったら37.2って言われて入れますがちょっとドキッとします‪w
息子も朝旦那が車で送っていくのにおでこのやつで測ったら38.2とかあって2回目測ると37.0とか出て1回じゃ入れないって怒ってました‪w