※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおりんご
妊娠・出産

30週で苦しくて不安。1人目の時と比べて元気がない。10週も耐えられるか心配。

まだ30週?もう30週?
苦しくて苦しくてあと10週耐えられる!?と不安です😅

1人目の時は、もう少し元気だったような😭

コメント

ちょちゅけ

お腹が重くてですか?
私も、7ヶ月目ですが6キロ近く太って重いし、肺は苦しいし仕事もマスクしてるので息苦しいです。
早く早く出産予定日にワープしたいと思います😭
1人目の時は初めてのワクワク感と上の子のお世話が無かったからまだ自由があったなと思います

• あおりんご

あおりんご

そうです!もうお腹重くて😭
    私はもう8キロも増えてしまい、自分の体が自分の重みに耐えられてません😅

マスクのせいでもうハアハアです💨
    せめて10月中旬あたりにワープしたいです🤣

• 8月20日
  • ちょちゅけ

ちょちゅけ

きっと同じくらいのペースですね😹!仕事で座ってても立ってても肺が苦しいです笑
    マスク本当しんどいですよね😿たまに人が居ないとこで外してます‼️暑くてお散歩してても危険を感じますし…本当妊婦には辛い夏ですね😓

• 8月20日
cak

上の子と遊んだり、コロナでマスク生活のせいもあるのか、私も苦しくて苦しくて‪\(ᯅ̈ )/‬

今回は夏の妊婦生活なので毎日大変です💧

• あおりんご

あおりんご

マスクの中の必死な顔😤笑

本当、上の子は2月生まれなので快適だったんだなと身に染みます💦
    殺人的猛暑😭😭

• 8月20日
RIR

もう全く同じこと考えてました🤣
上のお子さんも下の子も同じくらいですね💕
真夏にお腹は大きいしマスク必須だし、同じ作業するのにも何故か今回の方がしんどい気がしてます…上の子の面倒見るのもヘトヘトです😩笑

きょう

やっとここまで来たと思いつつ、早く産む日にワープしたい!!!
今が辛いです!!今が!!
今年はマスクも猛暑も重なりもう最悪ですね。乗り越えないと秋にならない、予定日にならないなんて。
ちょうどコロナ騒ぎが始まった頃の妊娠判明。
産まれてからはちょっと見ててーちょっと抱っこしててーが出来るけど
今はただただ自分だけが耐えるしかないので余計つらいです...。