※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えりさ
その他の疑問

みなさんは生理になる日に変な夢をみたりしますか?ざっくり言うと旦那が…

みなさんは生理になる日に変な夢をみたりしますか?


ざっくり言うと旦那が私と仲の良い幼児体型で可愛い女の子と浮気される(隣で本番)という夢を見ました(笑)
めっちゃショックを受けて朝起きたのですが、夕方に生理がきました

そのため、変な夢を見たのかと納得したのですが、みなさんは変な夢みますか?



旦那は浮気してません(笑)
友達は人妻です(笑)
怪しいことは無いです(笑)
私が勝手に夢を見ていたということです(笑)

コメント

ママリ

嫌な夢みることは定期的にありますが、生理前かどうかは気にしたこと無かったです😳
でも今は生理来ないけど嫌な夢みるときは見るので、私の場合は関係ないのかも😂