※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
お金・保険

PayPayで13万円の買い物をする方法について教えてください。顔認証や免許証、クレジットカードを登録し、残高で13万円を入力してチャージボタンを押せばいいですか?

PayPayについて
13万くらいの買い物があって、カードは使えないけど、PayPayだとキャンペーンがあるから登録してみてくださいって言われて、ダウンロードして、顔認証とか免許証、クレジットカードを登録して青色のレ点がつくマークまでしました。
そのあと残高で13万って入力してチャージボタン押せばいいんですよね??
ご存知の方いたら教えてください😋😋

コメント

PayPayって、たしかクレジットカードはチャージ上限少ないので13万も出来なかったと思います💦
銀行口座からのチャージならできると思います!

• ままり

ままり

チャージではなく、PayPayからクレジット使用ならできるみたいです🙆‍♀️言い方が難しくてすみません🙇‍♂️アドバイスありがとうございました😊

• 8月20日
はじめてのママリ

PayPay使ってますが、クレジットカードからチャージできるのはYahooカードのみですよ😭
赤丸の支払うってところでクレジットカードにすれば、チャージしなくてもカードから支払えますよ😊

• ままり

ままり

ヤフーのみですか!!
    イオンカード使う予定でした!
    支払うボタンでカード選択したら残高1000円になってるんですけど、それでも使用できるんですよね??🤔🤔すみませんm(_ _)m

• 8月20日
  • ままり

ままり

利用額変更できました!ありがとうございます😊

• 8月20日