※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

赤ちゃんは大きめだけど、産まれる兆候がない方いますか?前駆陣痛もまれにあり、おりものやおしるしもない。NSTでも強い張りは感じなかった。

赤ちゃん大きめで、でも全然産まれる兆候ない方いますか⁇
もうなんだかそわそわしてしまって🤣💦💦💦
前駆陣痛もたまーにあるだけで、おりものもおしるしもありません😂NSTでも強い張りはなかった感じでした😭💦💦💦

コメント

ベビママ

私37週で3100と言われましたがその時子宮口1センチくらい笑今日で39週ですが、夜中おしるし来て今日はいつもの前駆陣痛とは違うようなお腹の痛みと戦ってます!このまま本陣痛になれと思ってます😢

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おっきいと焦っちゃいますよね😂💦💦
    おしるし来たら期待できますね😊無事陣痛につながること願っています💕

• 8月20日
R4

娘の時、全然でした!
41週で促進剤からスタートして出産でした。
4018gで生まれました(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

促進剤だったんですね😭💦
    4キロ越えは抱っこも大変そうですね😂💦
    できたら早めに生まれてほしいですが、陣痛もなかなか恐怖です😭💦

• 8月20日
りんりんご

四人目はそうでしたー!
大きいし、早く生まれるかもって言われてドキドキしてましたが、一向に生まれず(笑)
予定日ジャストの朝に生まれました!
前日の検診では3,150くらいだなーって言われてたのに、生まれたら3,700(笑)
先生は誤差って言ってたけど、我が家で一番大きかったです(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もう3500こえるのを覚悟していますが、それだけ誤差があると怖いですね😭💦
    息子が重たくて、また小さい小さい赤ちゃんを抱っこするのを楽しみにしているのに、どんどん大きく成長してしまい😂💦

• 8月20日
しおん

昨日内心で4センチ開いて、今日か明日生まれるかもねーって言われましたが、家帰ったら閉じた気がして生まれる気配ないです、、
すでに3300gあって予定日前には産まないと大変だよって言われてるので焦ってます😫

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じくらいの大きさですかね😭💦
    私は内診もなく、子宮口開いているかもわかりません🥶
    でもそう言われると期待しちゃいますよね😂

• 8月20日
  • しおん

しおん

期待させないでほしいですよね笑笑
    次の健診あたりで内診されるといいですね😄

• 8月20日