※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリん
子育て・グッズ

2ヶ月の赤ちゃんとの暑さ対策について相談です。同じ月齢のお子さんとのお出かけ方法や暑さ対策についてアドバイスをお願いします。

毎日とっても暑い日が続いていますね😱
生後2ヶ月の娘とエアコンつけて過ごしていますが、同じくらいの月齢のお子さんをお持ちの皆さんはお散歩やお出かけはどうしてますか?
ワイドショーなどでベビーカーでアスファルトからの熱がとんでもない温度になってたりとかをみて怖くて今週は1回もお散歩に行けてません😂
窓開けて5分くらい日差し浴びるだけで私が汗ダラダラですぐに参ってしまいます。。

2ヶ月だとなかなか遊び方もわからないし1日過ぎるのが長くてちょっと辛くなってきてしまいました💦

コメント

ツキアカリ

生後57日の娘がいます!
私も早くゆっくりベビーカーでお散歩行きたいなーって思ってます😂✨✨
まだなかなか難しそうですよね🌞🌞🌞

ベランダにだっこしてちょっと出るくらいしかしてないです😂💦

• ママリん

ママリん

大人が普通に歩くだけでしんどいので赤ちゃんの身になって考えるととんでもない温度ですよね😱
    やっぱりベランダが限界ですよね💦
    抱っこ紐もめっちゃ密着するので部屋の中でも暑いのでやめました(笑)
    今週ピークみたいなので早く暑さ収まるといいですね🙌

• 8月20日
  • ツキアカリ

ツキアカリ

私も昨日部屋で抱っこ紐付けて数分でやめました(笑)まだ2回しか使ってません🙃(笑)

まだまだですが、秋を楽しみに頑張りましょう😂✨✨🍁

• 8月20日
くろすけ

私も早くお散歩行きたいな〜って毎日思ってます😂
最近夕方涼しいので5分くらいですが家の外に出たりしてます☺️

• ママリん

ママリん

毎日家にいるのも嫌になりますよね💦
    日が沈んでからなら少しいいですね😊
    夕方ちょっと忙しくなる前の時間に真似しようと思います☺️

• 8月20日