※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
IKKOさん
ファッション・コスメ

ラクマで、ルイヴィトンなぜこんなやすいのでしょう!?偽物ですかね?

ラクマで、ルイヴィトンなぜこんなやすいのでしょう!?
偽物ですかね?

コメント

はじめてのママリ🔰

スーパーコピーじゃないですか?💦結構数分で商品消えたりとかもあるみたいなので怪しいですよね、、

• IKKOさん

IKKOさん

やはりそうですよね…買いそうになりました。セリーヌなども沢山ありました

• 8月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

この間GUCCIのアウトレット言ったんですけどめっちゃ安かったですよ!
    ルブタンとかもカバンが5万とかで売ってました!私ブランドはアウトレットでしか買わないです(買えないです笑)
    ルイヴィトンはアウトレットないですが、GUCCI、ルブタン、バレンシアガ、クロエ、miumiu、PRADAなどアウトレットありますしね🥰

• 8月20日
あああ

偽物だからですよ💦普通に考えて本物でその値段は120%ありえませんので☺️

ひー

確実に偽物だと思います!!

偽物です😅
偽物が嫌なら、ラクマやメルカリなどで絶対に買わない方がいいです😅
正規店もしくは公式オンライン以外は買わないのが一番です💦

ゆきち

偽物売られてるんですね😨
ブランド無知なので知りませんでした、、ちょっと興味持ってあっ安いかもって思ったら私だったらすっかり騙されて買ってました😭
コピー品出品する人いるんですね、、国内で作ってるのかな、、海外輸入なら取り締まわれるはずですが😭