※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまこ
お出かけ

山形県天童市のつばさのもり愛宕保育園の駐車場はどこになりますか?20台…

山形県天童市のつばさのもり愛宕保育園の駐車場はどこになりますか?20台くらい停められるらしいのですが、何台も停められるような駐車場が見当たりません。隣のお惣菜屋さんの駐車場?

コメント

はじめてのママリ🔰

去年見学会に行った時は、すぐ近くの天童公園の駐車場に停めてくださいと言われましたよ😃
保育園の前にも停められるそうですが、一方通行??だかで自分より前に停めた車が出ないと出られないと言われました💡

• くまこ

くまこ

ですよね、一方通行の表示しかないなぁと思ってました😅
    公園に停めていきます!
    ちなみに見学に行くんですが集まった何人かで話聞いて中を見て回る感じですか?
    子供連れていくんですが連れてるママさんいらっしゃいました?

• 8月20日
はじめてのママリ🔰

去年、子供連れて行きましたよ😃連れてきてる人の方が多かったです!
全体で話を聞いて、中を見て回る感じでした!

• くまこ

くまこ

そうですか!詳しくありがとうございます!

• 8月20日