※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パンダ
お出かけ

臨月の運動について。家の中で踏み台昇降、スクワットをしたりしている…

臨月の運動について。

家の中で踏み台昇降、スクワットをしたりしているのですが散歩が一番いいと言われて散歩したいのですが毎日暑くて難しいですよね💦

コロナさえなければイオンなどのショッピングモールを歩けばトイレもあるしベンチもあり涼しいし産院近いし、、、と考えています。

臨月のこの時期にショッピングモール歩くのってどう思いますか?
私自身岡山在住でコロナが怖くてベビー用品を買う2、3回しか今年はショッピングモールには出かけてません。
でも家でゴロゴロしててもなあと思ったりコロナさえなければ運動にちょうどいいのになあという感じです。

コメント

はじめてのママリ

ショッピングモールは用事ない限り行かなくてもいいかと…。何かあったら元も子もないですし💦💦室内での運動でも十分ですよ✨

• パンダ

パンダ

やっぱり怖いですよね😰
    夏には終息してるだろうなんて思ってたのですがコロナがどんどん増えて毎日不安ですよね

• 8月20日
なつママ

私も臨月でどんどん運動してと言われました💦暑くて中々難しいですよね。
時間帯みながら早朝とか夕方あたり出られそうなら下の子連れて散歩行きます。
ショッピングモールは怖くて行けてません😫

• パンダ

パンダ

ショッピングモールどんな人がいるかわからないから怖いですよね😰
    コロナがなかったら運動しながら生まれたらこういう服着せたい!とか楽しみながら行けるのに、、、

• 8月20日

人混みを避けたり混んでいるお店とかに行かなければショッピングモール行くのも良いと思いますよ! 外歩くのは熱中症が心配なのでやめたほうがいいと思います💦 それか歩くなら 早朝か夕方以降とか! 私はスクワットと 階段上り下りしてました! 私も臨月の時 病院で運動するよう言われていたので💦

• パンダ

パンダ

この暑さにコロナで運動して!って言われても大変ですよね💦
    何よりこの暑さがとんでもない、、、赤ちゃん散歩させるのも大変ですよね😭

• 8月20日
ままり

特に1人目も2人目も運動してなかったです💦37週までは切迫で寝たきりで、動けるようになっても体力もなく、家事のみでしたが、2人ともスーパー安産でした(^◇^;)

• パンダ

パンダ

そうなんですね😊
    もともと運動する習慣もなく体力もないのでビクビクしてました笑

• 8月20日
こと

家事したり、スーパー行ってカート押しながら歩き回ったり、家の中徘徊したりしてます。
ショッピングモールは、たまに走り回ってる子供が居るので、ぶつかったら怖くてあまり行ってません。

• パンダ

パンダ

たしかにコロナだけじゃないですね😰
    今の時期夏休みですし子供多いですし怖いですね

• 8月20日
  • こと

こと

変に何か言って、トラブルになるのも嫌なので。
    行かない方が、良いかなと思って

• 8月20日
  • パンダ

パンダ

そうですよね
    ここまできて別のストレス抱えたくないですもんね

• 8月20日