※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆい
お出かけ

友達親子と、川でバーベキューをします。友達が、食材も、テントも、バ…

友達親子と、川でバーベキューをします。
友達が、食材も、テントも、バーベキューコンロも用意してくれるそうです。
私は紙皿やティッシュなどと、飲み物だけです。
場所取りすると伝えましたが、しなくていいと言われ、明らかに友達の負担が大きいです。
私も半分用意すると言いましたが断られ....
自分のしたいようにしたいのかなと思い、私はデザートに、クーラーボックスにアイスを入れて持っていこうかなぁなどとデザートを考えてますが....
何か案ありますか?(>_<)

コメント

はじめてのママリ🔰

費用はしっかり折半で渡すんですよね?😊✨

BBQは得意?な慣れている方に
仕切って貰うのが
お互い楽だと思うので

コンロの後片付けを率先してやったり位でいいのかな?と思います😊

私ならBBQはお任せして
また違う機会に家に遊びに来てもらったりした際にお礼も込めて出来る限りもてなします🥰

気になる様でしたら
スイカ1玉を持参してスイカ割りなどしても楽しそうですね☺️✨

• ゆい

ゆい

もちろん折半です(^^)
    なるほど、ヘタに手を出すより、やると言ってくれてることは甘えようかなと思いました!
    また後日お礼もいいですね!
    ありがとうございます♪♪

• 8月20日
ママリ

食材費を渡して、片付けなど手伝えば良いと思います🙌
でもアイスは無しかなぁ🤔

• ゆい

ゆい

アイス、溶けるからですか?

• 8月20日
ちびちびママ

片付けを積極的に手伝ってですかね❤️
アイスは溶けるので、なしですねー😫食べなきゃって思っちゃいますしね😅
ぶどうとかスイカとか川の水で冷やしたり、クーラーボックスで冷やしたり出来るものなら、持っていくかもですー❤️持って返っても困らないしー