※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さりさり
子育て・グッズ

芸能人やモデルが産後も綺麗な理由と、自分が疲れていることに悩んでいます。ダイエットや肌改善のアドバイスを求めています。

赤ちゃんを産んだばかりの芸能人や、モデルが
あんなに綺麗でいられるのはどうしてですか!

髪も巻いて、化粧バッチリ、スッピンでも肌綺麗、おしゃれして、赤ちゃんとのツーショットを載せていますよね👏

私は真逆で、毎日スッピン、肌はシミだらけ、髪も決まって一つ縛り、無駄毛処理の余裕も無く生えっぱなし、
産前の服なんて着られないし、一日中パジャマ😂

記念に家族写真を撮ろう(セルフ)となりましたが
顔は疲れ切ってるし、なんか想像してたのとはまったく違う仕上がりになりました😰

産後1ヶ月経つし、そろそろ色々と気をつけないとと思っているのですが、年子育児を理由に重い腰が上がりません。

どうしたら痩せられるかな〜
シミだらけの肌は綺麗になるのかな〜

産後のママさん
気を付けている事や、おすすめの品(肌改善、ダイエット用品)を教えてください😣🙏

コメント

はじめてのママリ🔰

恐らく、元々メンテナンスもしっかりやってるからじゃないですかね😂

るか

芸能人やモデルさんはお手伝いさんか家政婦さんにお願いしてると思いますよ😅

自分の時間や睡眠がしっかりと取れないと無理です...

私も同じです😂
年子だし、時間ないし、おしゃれしてもこんな暑い中出かけるところないし、コロナ怖いし…そもそも誰もみてない〜!!!って割り切ってます😂
それに、スッピンでいた方が子供とたくさんスリスリできるし、スキンシップの為〜って自分に言い訳してます😂
あ、あと、夫が帰ってくる前には子供たちとお風呂入ってるし、メイクしたとしても夫はスッピンしか見ることないから、いっか〜って思ってます!笑

でも、少しは…と思って重い腰を上げて、夫の休みの日に1時間だけ整体に通ってます!
肌も気をつけたいけど、お風呂上がりは子供達の保湿し、授乳して、寝かしつ消してたら、もう意味ないかな〜ってなって諦めてます💦

Chan♡

芸能人とかモデルは見られるのが仕事ですもんね

私が欠かさないのは全身クリームと顔は化粧水3回塗ってます!保湿だけは頑張ってますが、あとは死んでます(笑)

りょん

骨盤整体に通ってます🙋‍♀️
マタニティ整体や産後整体もやっているところで、整体後はヒップアップ効果のあるストレッチなども教えてくれるので、そのストレッチもしてます✨

あとは洗顔→乳液たっぷり染み込ませたコットンで顔をくるくる拭き取る→洗顔
これをやるとびっくりするくらいお肌がもちもちです💕

はじめてのママリ🔰

人から見られるお仕事なのでずっと綺麗でいられるんだと思います😊