※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
*m o m o*
妊活

高温期13日目に早めに検査してしまい、後悔しています。卵管造影後、妊娠した経験のある方いますか?AIHに挑戦し、1回目は失敗しました。

高温期13日目フライング真っ白、、、
リセット確定です🤣
13日目ならあと数日待てば分かるのに
フライングしたくて仕方ない🤣
結果、検査薬もったいなくて後悔する😇

生理が終わったら卵管造影が待ってます😱✨
1年近くかすらなかったけど卵管造影したら
妊娠したよって方いますか?😭

ちなみにタイミングからAIHにステップアップし
1回目失敗したところです💦

コメント

れれり

あと数日待てば分かるのに!というお気持ちよくわかります😂
私も何本検査薬無駄にしたか…
けど、妊娠したら妊娠したで、また毎日確認のために検査薬使って無駄にしちゃいました😅笑

私は、次生理が来たら卵管造影検査しようと、予約をしたところ、妊娠しました!
卵管造影検査すると、ゴールデン期間で妊娠しやすいという話を聞きましたよ✨

  • *m o m o*

    *m o m o*


    ほんとですよね💦
    私も何本無駄にしたか、、😂

    卵管造影する一歩手前で授かれたのですね✨
    妊娠しやすいとききますよね!
    それを少し期待してます☺️笑

    ちなみに授かるまでにどのくらいかかりましたか?🥺

    • 8月20日
  • れれり

    れれり

    10ヶ月くらいかかりました(^_^;)
    もともと生理不順で、婦人科に行ったところ多嚢胞という排卵しづらい体質だということがわかり、排卵させる薬を飲んで妊娠しました(^○^)

    • 8月20日
  • *m o m o*

    *m o m o*


    そうなんですね!
    私は以前二度妊娠したのですがどちらも流産してしまい、そこから1年近く経つのですがなかなか妊娠しなくて😭
    排卵は自力で毎月できてるようで排卵に関しての薬は飲んでないのですが不育症の疑いがあるのでそっちの薬を飲みながらの妊活です💦
    今回卵管造影してみて妊娠に繋がると良いです☺️✨

    • 8月20日
  • れれり

    れれり

    私の友達も2度流産し、3度目の妊娠で無事出産していました✨
    やはり不育症の疑いがあり薬飲みながらみたいでしたが、その子は「1年半に3回妊娠したんだ私、すごくない?笑」と言っていました😂
    りこぴんさんにもそんな日が来ると願ってます😊

    • 8月20日
み

1年くらい授からず卵管造影したらその月に授かりました!

  • *m o m o*

    *m o m o*


    すごく希望の持てるお話ありがとうございます😭
    私も頑張ります😢✨

    • 8月20日