※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
サプリ・健康

出産後、おりもの、めっちゃ臭いんですけど…😇排卵日とか最悪だったんで…

出産後、おりもの、めっちゃ臭いんですけど…😇

排卵日とか最悪だったんですけど…😇
あ、もう生理きましたたぶん😇

変な話、生理のめっちゃきつい日みたいな、
周囲にもイカの臭いしてますよ?
みたいな臭いするんですけど…😇

皆さんどんな感じですか?

どーしたら治りますか😱

気まずくて夫婦生活再開するにもできない(笑)

コメント

はじめてのママリ🔰

私もイカの匂い?生魚のような独特な匂いしばらく続きました😵
もちろん夫婦生活はできなかったです(笑)お風呂入る時とか、ぷーんって臭ってきてすごいくさかったです(笑)

私は産後半年頃まで続いて徐々に気にならなくなりました😱産後10ヶ月で生理きてからは全く気にならなくなりました😱早く治るといいですね!病院に行ったら少しは早く治るかもですね😖

  • ママリ

    ママリ

    ですよねぇぇ(笑)
    半年!!気長に待ちますー😂(笑)

    • 8月26日
あっすー

私も産後イカ臭い感じありました!
これは私だけ⁈って焦ってました💦
ジーパン履いて体操座りとかしてる時特にめちゃくちゃ臭ってました😱💦 ズボン履いてるのにーって感じで😅💦
おりものもずっと多くてこれ治るんかな?って不安でしたけどあたしは産後3〜4ヵ月ぐらいでおさまりました😃‼︎
特に病院にも行かず、私はその間まだ里帰り中だったんで旦那にも気づかれることなくラッキーでした😂💦

  • ママリ

    ママリ

    軽々貫通してきますよね?!(笑)
    3.4ヶ月か…様子見ます😆!

    • 8月26日
  • あっすー

    あっすー

    なかなか貫通してきます🤣‼︎‼︎笑
    心配だと思いますがいつの間にか治ってると思うんで大丈夫ですよ👍‼︎

    • 8月26日