

はじめてのママリ🔰
旅行代理店や、旅行申し込みサイトで、直接助成してくれますよ🙆♀️

はじめてのママリ
これから予約する感じでしょうか?
GOTOが始まってからの予約だと、じゃらんの場合は予約時にGOTOキャンペーンの割引が適用になっていたので、還付申請は必要なかったです!

はじめてのママリ🔰
対象になっていないホテルに宿泊したて、そのホテルが後に対象となった場合は還付申請が必要です!
ただ、基本的には宿泊料の35%が割引になるという考え方でいいと思います。9/1以降は宿泊料の15%分の地域で使えるクーポンがついてくるので、合わせて50%割引ということになります!
最大2万ですので、一泊4万円のホテルに宿泊したら、宿泊料が14000円割引かれ、6000円のクーポンがもらえることになると思います!
コメント