※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Mero
妊娠・出産

初産婦で予定日超過1日です。連絡に疲れ、イライラしています。帝王切開や促進剤に不安があり、落ち着けない状況です。どうしたらいいかわかりません。

予定日超過1日の初産婦です

1週間前あたりからそろそろ産まれた?
調子はどう?産まれそう?など毎日いろんな人からの連絡にうんざりしてます

たかが1日過ぎただけで次病院行ったら帝王切開するのか?とか
促進剤するの?などほんとうにイライラします

簡単に切ろうとするな、簡単に薬使おうとするな

天気予報は絶対あたるか?あたらないだろ1日過ぎたくらいでいちいちうるさい

産まれたら報告するから黙ってろと非常にイライラしてせっかく陣痛きたら頑張ろうと思ってたのに頑張って産む気がおきなくなりました。

どうやって気持ちを落ち着かせたらいいのか分かりません

コメント

2児のママ🌈🧸

そーいう人いますよね笑
私3日超過しました!!笑

*

私も息子の時経産婦で1週間
超過して周りからめちゃくちゃ
連絡きたのでわかります😱💦

そっとしといてくれ!!!
私に聞くな!!と言いたくなりますよね😭笑

• Mero

Mero

同じ方がいると思うとほっとします
    全部無視してリラックスしてその時を待ちたいと思います😊

• 8月20日
mon

私も9日遅れで産まれました!
心配してくれてるのは分かるけど、周りのまだかまだか連絡にイライラしました😵
自分が1番まだか気にしてますもんね!
とにかく泣いたり、旦那に話したりしてスッキリさせるようにしてました✊

• Mero

Mero

そうなんですよね!自分が一番気にしてるのにほんとにうんざりです

全部無視してリラックスしてその時を待ちたいと思います😊

• 8月20日
ゆみ

鬱陶しすぎますね。すべて無視しましょう!